イカロスがんばってます

暑いですねー。
ホント、溶けそうです。
脂肪だけ溶けてください。お願いします。

-------------------イカロス

メインクエがんばって進めてみました。
サブガデLV30達成。
フレさんとデイリーの海賊のクエやってみたよ。
次から次へと敵くるから4人で必死で片づけましたw
銀貨おいしいから時間ある時にガンバル。

プリもメインクエがんばってみました。
とりあえずLV29でメインクエが落ち着いたかな。
デイリーとかやってたらLV30もすぐかな。

Rさんガデ、さ○こウィズ、たぬプリのトリオでマトレ周回。
うちのガデよりRさん上手いから、早いねー。
さ○こウィズの装備も何個か出てたね。ヨカッタヨカッタ。

で、いつもの3人トリオ揃ったのでどうしよーかーって感じで
禁忌IDに挑戦。まずは、精鋭。
わけわかんないー道わかんないーって言いつつ、適当に進む。
でっかいカニ。エエエエエエーって思ってたら、たぬこガデがカニの回転攻撃に
ハメられて死亡・・ゴメンナサイ。
その後は、よくわからないままにクリア。

そして、無謀にも初見3人で英雄へ。
まぁ、なんとかボスまで無事にたどりつけました。
ボス戦。雑魚を倒したと思ったらすぐ沸いちゃうからずーーっと3匹相手って感じ。
坂まで引っ張ってコツコツ攻撃。
L子ウィズが、何度か即死。なにがあたって死んでるんだ??と皆で悩むw
あとは、後半のボスのスキルで後衛2人死亡。
なんでやーと悩むこと数分。すっごい離れれば大丈夫ぽいということに気が付きました。
伯爵の吸血みたいなもんで、広範囲スキルぽいですね。
まぁ、コツがわかればなんてことないわけでボスも倒せました。
あとは、目玉を適当に倒して終了。
一人1個ずつ英雄装備出たのでヨシ。1時間以上かかったけどwww
次回は、ちょっと早くなってればイイナ(´・ω・`)

終わったあと一息つきながらプチ反省会。
ボスは後衛と逆向けるねーとかあがきスキルのときはチャットするねーとか確認。
やっぱ死んで覚えるってやつが一番イイヨネww
死んでも覚えないのは、アカン!

初クリア記念SS
期限つきコスを3人で着てみた。帽子でかいよね・・
ic020.jpg

そしてSS失敗作
ic019.jpg

今夜も人が揃ったらどっか行けたらいいねー。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR