女子会再び

毎日アイス食べてたせいか、鼻の穴のふちにでっかいニキビのようなものが
できちゃいました。すっごい痛い(´・ω・`)
グスン

----------------イカロスオンライン

アップデートきました。
LV30までキャップ解放です。
メインクエも進めなきゃなぁと思いとりあえずサブガデのクエをやってみた。
途中でどうしてもクエが進まず、バグった!って大騒ぎして公式HPより問い合わせを送った。
すごいドヤ顔でバグって進まないからさー運営に問い合わせ送ったぜ!てきなノリで
話をしてて、その返事がすぐ来ました。
うん。
どうやらクエ対象間違ってたみたい(´・ω・`)
L子ちゃんと一緒にメインクエ進めてたんだけど、うちがちょっと報告遅れしてて
クエ対象がL子ちゃんのと違ったんだ。
サポートの方、、お忙しいところ申し訳ありませんでした・・・・(´・ω・`)
よく見たら、オレンジの▼マークなかったしな((

さ○ことL子と3人でマトレ行ってみました。
ガデで行くの初めて!
とりあえず、結構周った。
毎回、死人出たりするけどwwwほんと、MPないのにスキルでねぇええとか
叫んですみません( ゚Д゚)
ガデで行くと、敵のスキルとか覚えるよなぁ。
あと、雑魚沸きのときの位置とかこまごま覚えられていい感じ。
次回、プリで行ったときに苦手意識なくなってればいいな。

後ろに立って小顔効果発動。暗い場所で撮ったのでみんな顔色悪いなww
ic018.jpg

少しずつ、クリアタイムも短くなってるし、慣れてきたね!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR