くりすたる

久々に徹夜をしました。
気が付けば、外が明るかったです。
今日仕事なんだけどどうしよう・・・

--------------------イカロス

カルレ英雄10周いってきました。
Sにゃんのwizの装備が欲しかったから。
10周回っても武器1本、防具なしでした。
なんて引きの悪さw
日頃の行いでしょうか・・・
ヘルプしてくれたCさん、ありがとおおお。

マトレ苦手で行きたくない症候群だったのですが
Sにゃんにガデを出してもらって、ペアでゆっくり挑戦。
最後のボスでどうしても雑魚が湧いちゃうw
隅っこに寄せてるのになぁ(´・ω・`)
もうちょい勉強せねば!
とりあえず1回全滅したけどあとは生き延びたw
ファントム装備のペアでもクリアできるもんだ。時間かかるけどw
@1人火力さんいたらもっと早いなw
Sにゃんガデ、タゲ取りうまいから超絶安心。
イタイって叫ぶとすぐチェーンで雑魚とってくれるヨ!

ペアで3周したら、武器と防具2個でたかな。
ずっと貯めてた銅貨でクリスタル装備の残りを交換。
全身クリスタル装備になりました。
ソケ数とOPが気に入らないので強化は後回しかなぁ。
しかし、、、、、スカート短いな!
HPと精神のついた指輪ゲットしたけど、着用LV27でした。
装備できないじゃまいか(´・ω・`)

ic016.jpg

ライルードもゲットしてきました。
最初、枠がいっぱいで乗れなかったww
ゴメンネ!Sにゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR