イカロスオンラインで遊んだよ

最近はイカロスオンラインに集中してます。
ハンターヒーロー?ちょっと休憩中・・・(´・ω・`)

イカロスオンラインのoβから正式サービスまでが早かったですね。
気がついたら正式サービスが始まってました( ゚Д゚)
とりあえず無課金でがんばる予定だけど、TERA時代のハンコインが
少し余ってたりw

基本、SにゃんとペアでID回してます。
火山までは、そんなに苦労せずに英雄ペアも行けてたのですが
カルレアン邸の英雄はきつかったw
というか初回、lv19くらいで挑んだのですがボスのHPが減らせないのと
即死攻撃で死にまくっちゃってあきらめた(;´・ω・)
雑魚倒すのにも時間かかるし、悩んだあげく火山英雄回して装備を整えることにしました。
限界の10周終わるころに、2人とも全身火山の英雄装備に変身。
LVも20まであがりました。
その後、リベンジでカルレアン邸へGO!
LV補正なんですかねぇ、1上がっただけでかなーり楽。
装備が強くなったおかげかもだけどw
敵硬いから多少時間はかかりますが、英雄ペアも余裕になりました(^◇^)
Sにゃんが集めすぎて事故ることはありますがww

ドラゴン捕まえたい!というSにゃんの希望で少しメインクエを進めて下準備。
高度400m近くまで飛べるフェロー(騎乗)をゲットしなきゃなのです。
アリアドが最高高度400mなので、これを捕まえるためにクエで捕まえるアロートが
必要なんですね。
アロート→アリアド→クテル・シュテルン
大変でした。。。たぬこ、飛行フェローを捕獲苦手なんだもんなぁ。
シュテルン捕まえるのにSにゃんにめっちゃがんばってもらいました(;´・ω・)
クテルは、寝る前にペット用に捕まえてみた。ペットの書もってないけどナ。

紅魔竜シュテルン
ic011.jpg

蒼魔竜クテル
ic012.jpg

メインクエが長すぎてサブをやる時間なかった(´・ω・`)
明日は、サブの装備集めがんばりたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR