ハンターヒーローやってるんです

MMOから卒業しますとかなんとか言っておきながら
最近、空き時間が増えたのでついつい遊んでしまいます。
ハンターヒーロー、地味にハマってます。
イカロスのオープンβが始まったらどうなるかわかんないけどww

-----------------ハンターヒーロー

LV49の50%超えました。
毎日クエとボス経験の入りそうなダンジョンに行きまくっても
1日25%前後しか稼げてないです(´・ω・`)
PTクエはムリなんでソロIDは、ほぼ全消費なのになぁ。
まぁ、LV50キャップなんで慌てる必要はないんだけどネ(^◇^)

ボスホイッスルがでないぃいいと愚痴ってたら、急にドロップが増えました。
愚痴ってみるもんだ。
むか~しゲームの愚痴をブログに書いて某大型掲示板で晒されて閉鎖したのは
遠い思い出wwwwwwww
コワイコワイ(´・ω・`)
実は、秘境のとこの掲示板にクエが出てるってつい最近まで知りませんでしたw
で、1人用の2匹クエとか行ってたら結構ホイッスルがポロポロ出る感じ。
まぁ、クマと魚ばっかり増えてますけどw

そういえば、先日ドロップした宝箱から出た防具箱が6500GPで売れました。
@x@ 
マージーで急にお金持ちになった気分ですが、GPなのでカバンくらいにしか
交換できず・・
それでも10枠カバンいっぱいゲットできて助かったw
倉庫が狭くて困ってたけどだいぶ解消できました。
また出ないかなぁ・・・・・|д゚)

HHといえば騎乗がたくさんあるのが一つの売り?ぽいのですが
ピンクのクマを愛用していますが、たまには別なのにも乗ってみようかと
倉庫から取り出してみた。モグラ!
hh010.jpg

正面から見ると普通に乗ってそうだけど、後ろからみるとちょっとマヌケ|д゚)
hh011.jpg

LV35の時にソロでのボス戦がつらくてナックルに転向したもののまたハンマーに返り咲き。
アレーなんだかこっちのほうが楽というか強い気がします。
セイントスマッシュつえぇぇぇぇぇ。
会心が出たらクールリセットかかるので、会心特化だと超連打できます。
1人用のリドラあたりだと、10秒?くらいで倒せます(但し、会心が途切れなければw)
まぁ、剣豪だともっと早そうですが(´・ω・`)
hh009.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR