久々に徹夜モード

ダメだなぁ、最近またゲーム時間が長くなってきちゃった。
減らそうと思ってたのに・・・

------------------ハンターヒーロー

LV40になりました。
レベルキャップも迫ってきてるし、ここからはのんびり育成でもいいかなぁ。
倉庫が素材であふれそうです(´・ω・`)
Pろっこがギルドを作ってくれました。作るのに100金かかるらしくて
半分だしたいところでしたが貧乏人なので30金だけお手伝い。
ギルド倉庫が広くてちょっとウレシイw

まぁ、ごく普通のよくあるMMOって感じなのですが 好きなMOBに乗れるのは
うれすい。フィールドやIDでMOBを倒すと稀にそのMOBの騎乗アイテムがゲットできます。
3D酔いしやすいので個人的には、4足歩行の狼系が好きですw
2足歩行の鳥系とかドラゴン系苦手。左右に揺れるから酔うんだぁ(´・ω・`)
hh003.jpg

そら飛んでるMOBにも乗れます。けど酔うのでポイした(´・ω・`)
hh004.jpg

ハンマーでチマチマ毎日クエがんばってます(^◇^)

--------------------HOUNDS

C2のインターミッション、救出:敵陣ってマップがクリアできない(´・ω・`)
lv130ほにゃららのPさんが復帰?してくれて一緒に遊んでもらったんだけど
なかなかクリアできませぬ。
というか、たぬこPCと相性が悪いのかフリーズ→クライアント応答なし
→強制終了 (´・ω・`)が発生します。
中盤の同じ場所で発生したので偶然じゃなさそうなんですよねぇ。
原因不明なんだけど、いったんアンインストして再インストしてみた。
これで直ってればいいけどな。

気分転換に身内だけでPVPやろーぜーってことでやってみました。
Pろっこ&RRさん vs Pさん&たぬこ
たぬこが弱い分、Pさんが強いんでバランスいいんじゃないでせうかww
弾あてきれないでナイフで格闘ばっかしてました(´・ω・`)
途中、MAP変更した際にカギかけ忘れてまた大変なことに・・・・w
気づいたらまた10人近くになってて、出会いがしらの火炎弾直撃即死コース。
修理代5000超えて泣きそう(´・ω・`)全財産4万もないのに・・・・
すぐ部屋退出して作り直してもらったヨ!

おもしろいけど1人じゃやる気になれない。そんなゲームです( ゚Д゚)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR