あー増えた

体重が増えたとかそういうことではないです。

以前より自由な時間が減ったので、MMOは卒業だとかなんとかほざいてましたが
いつもの寂しがりやのPろっこからヒマひま攻撃となかなかおもしろいぜ攻撃に
負けて「ハンターヒーロー」をインストール。
四頭身キャラかなぁ。かわいい系です。
キャラメイキングは表情と髪型、目の色、肌色が選べます。
職業は、5職の中から選べてそれぞれ上位職が2個あるみたいです。
hh001.jpg

チュートリアルからクエストを進めてるとすぐにLV10になりました。
戦闘がキーボードだとちょっと大変。背面とったり攻撃避けたりするのに
WASDで移動しながら攻撃がスキルキー押さなきゃなので指が釣るぅと思ったり。
しかしtab押して通常攻撃で倒せるクリックゲーよりは、おもしろいかもしれないw
lv10程度でも4桁ダメージが出るのもちょっと爽快感w
まぁ、いつものようにソロで行き詰るとこまでマッタリ遊んじゃうかもです。
ECO。。。。。。

Pろっことハンターヒーローやりながらスカイプしてたら寂しがりやのRさん追加。
この手のゲームはあまり好みじゃないらしく、他のゲームしようとごねる( ゚Д゚)
以前、HOUNDSやってたからそれやろうよーみたいな流れになり仕方なく?
Pろっことたぬこ、DL開始。30分以上かかった(´・ω・`)
以前やってたときにLV20ちょいになってたというRさん、ログインしてみたらLV1。
βから正式サービスになったときにLVリセットされたぽい??w
3人でLV1からスタート。なかなかおもしろかったw
経験者のRさんの後ろに隠れてドンパチしてきました。
最後は、3人でPVP。2人がかりでRさんいじめようと思ったのに負けた( ゚Д゚)
経験者恐るべし・・・

マスクもらった。ただの変態だ|д゚)
h001.jpg


ということでHOUNDSもちょっと進めてみようかなぁ。
気になった人は、左のバナーから登録どうぞ!!
たぬこの盾になってくれていいんだよ!

あたしの睡眠時間・・・・・・じわじわ減っていく・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR