負け女

こんにちは、雨女のほうがマシとも思える負け女です。
どういうことかというと、サッカーの試合を見に行くと必ずフロンターレが負けるという。。。。
家から徒歩10分弱のとこに等々力競技場があるんで、チケットが手に入ったときには
見に行ってるんですけど、、毎回負けます。
一度も勝った試合見たことないヨ!

久々のサッカー観戦。
歩いてすぐだしと思って16時試合開始だから15時過ぎでも間に合うと思って
コンビニでお菓子と飲み物買って向かったら・・・・・
超満員|д゚)
2F席で立ち見でしたヨ。疲れた・・・・そして負け試合・・・・グスン

------------------State of Decay
ゲームやる時間なぃいいいとあんだけ叫んでるのにまた新しいの買いました。
だって、ハロウィンセールで安かったんだもん!
DLC2個つけても、1200円くらいだったの。買ってもいいよね。
とりあえず日本語化やらないとこのゲームミッション多いぽいし・・・
ってことでまずは日本語化。
詳しくブログで説明してあったから簡単でした!感謝!

sod001.jpg
DLCも早くプレイしてみたいけど、まずは通常モードを。。
sod002.jpg
無事日本語化できたヨ。

今夜は、少し遊んでみたい。が、がんばる。

-----------------その他

PCの調子がすこぶる悪かったので診断ソフトで調べてみたら
どうやらHDDに不良セクタがあるとかなんとか。
エー、もうわけわかんないし~ってことで、HDD新しいの買って交換しました。
今までDLしたゲームをまたインストールしなければ・・・
steamの分は終了。あとは、オリジンのSIMS3関係かなぁ。多いから時間かかりそうです。
そのうえ、MODとかまた設定しないといけない(´・ω・`)
スカイリムのMODやSIMS3のMODとか・・あんなに苦労したのにまた最初からかYO!

がんばる、がんばる、がんばる

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR