たいふーん

今日は、台風接近中にも関わらず100均のSeriaに行ってきました。
近場にはダイソーしかないので、車で20分くらいかけてしまったけどw
ダイソーよりもおしゃれな小物や袋物が多いって噂だったので、ワクワク。
大きめの某電気屋さんの3Fフロア全部がSeriaの売り場だったのでかなり広い。
結果、3000円近くも買い物してしまいました(*´Д`)
コワイ、100均コワイ。SLのガチャと同じくらいコワイ。

家に帰って中身を整理。
なんでこんなん買ったんだろう。。。って思うものも数点あったけど!

-------------------スカイリム

睡眠時間削って夜中に遊んでます。
ENB導入してみたけれども、たぬこのPCだとちょっとツライかなぁ。
ローディングが導入前と比べるとかなり長くなったのでいったん解除しました。
SSとか撮るときだけ使うかな・・・

フォロワーが一人行方不明になっちゃいました。
かわいいおにゃの子だったのに・・どこへ消えたのか(´・ω・`)
今は、最初についてきてくれたリディアとどっかで拾ったパゲてるおじちゃんです( ゚Д゚)
まぁ、あんまり大勢引き連れてると狭いダンジョンで邪魔ぁああってなるから
2人くらいでちょうどいいかもしれない(*´Д`)

クエストいっぱいたまってて、どれから進めるか悩むでごわすごわす。


------------SIMS3

連休中に動画作って遊んでた。
アップしたけど、使った曲のせいで消されるかもなぁ(*´Д`)



ダンスデータは、以前使ったLUVORATORRRRRY!を適当にシャッフル。
曲は最近ハマってるPentatonix。
曲とダンスが合ってなくても気にしない(*´Д`)
ミッチかわいいよミッチ ( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR