内臓じゃなく内蔵

買い物ついでに通り道の電気屋さんでHDD購入しました。
外付け買う予定だったのになぜか内蔵HDD買っちゃった。
そして、面倒ぅううとぼやきながら取付。ほこりスゴカッタw
ん????のぉおおおおおお( ゚Д゚)
ケーブル買うの忘れてました(´・ω・`)
別売りだよねぇ。。そうだよねぇ。。。
悩んだあげく、DVDドライブに使ってたケーブル引っこ抜いて代用。
最近、使ってないし!2~3日中に買いに行けばイイカ~(*'ω'*)
これで、たまりまくってるいろんなデータの整理できるー。ワッショイワッショイ。

----------------------SIMS3

購入したときにおまけで500ポイントついていたのを思い出して公式ストアを覗いてみた。
丁度欲しかった子供用の揺りカゴみたいなブランコ?がセールだったので購入w
家が狭いのでちょっと設置場所に悩んだけど2台設置。
設置したらすぐにシムが子供を乗っけてスイッチ入れてあやしてましたww
で、様子を見てたんだけどこれ食欲とかのメーターほとんどが+になってる気がします。
乗っけてスイッチさえ入れておけば、手間いらず。
ごくまれにシムが早いにスイッチあわせると酔って泣き出すみたいだけどw
ベビーベッドで寝かせるのもかわいくて好きなんだけど、こっちのほうが手間いらなくていいな。

sim040.jpg

音楽と揺れが止まるとシムがまたボタン押しにいってたw
ブランコの前であやすのがイイネ!
幼児でしか使えないかと思ってたけど、赤ちゃんでも大丈夫でしたw
sim041.jpg

近所のパーティーにお邪魔していたら突然変な音楽が!
来客のおばぁさんの寿命がちょうどパーティーの最中にきちゃったみたいです。
初めてみた!シニ・ガミ!
sim042.jpg

近所の子だくさんの家庭をのぞいてみた。
真冬なのに外のテラス?で眠る幼児・・・
なぜか階段下にも一人いて雪に埋もれて泣いてました(´・ω・`)
NPCシムの子育ては、見ててハラハラ。
MODの設定でどんどん産んじゃうせいもあるんだけれども・・・・・
sim043.jpg

アクティブ切り替えて子だくさんのNPCの家にベビーベッドを置いてあげようかなぁと検討中。
いっそ、編集画面で家を子育て仕様に変更するのもありだろうか・・
しかし、1ベッドルームのスターターハウスで幼児シム4人含む6人家族とかNPCスゴイな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR