あふれ出る

毎日、引っ越しの荷物整理してるんだけどどこからこんなに出るんだ!と
思うくらいゴミがあふれ出てきます。
いつかダイエットしてから着ようと思って取っておいた服とか(((((
ゴミの日の残りが、あと3回だからそれまでに小分けにして出さねば・・・・・

-------------------SIMS3
今回、初めて建築デザイナーのキャリアを選んでみました。
ワクワク。ついでに、今までやったことがなかったヴァンパイアシム。
とりあえず思ったこと。。。。。
仕事って日中なんです。リフォーム後、お客さんの反応待ちの間に
日光が当たってブスブスと黒い煙が・・・ヴァンパイアに日中の仕事は鬼門ですね( ゚Д゚)

のんびり絵のスキルあげながらたまにリフォームの仕事をして長く遊びたいなぁと
自分の年齢は進まないようにして、他のNPCシムは成長するようにしました。
ヴァンパイアだからすっごい長生きなんだ。うん。
ついでに、シムのいろんな欲求とかの数値を適当にいじったんです。
英語だったからよくわかんなかったんだもーん。
そうするとなんていうか、、、、10代~老齢までみんなお盛んになっちゃいまして
産まれるわ産まれるわ。10代からパートナー作ってラブラブだし・・・
幼児シム大好きなので、赤ちゃん2日、幼児30日、子供2日、十代10日、若年60日、成人50日
というなんともバランスの悪いシムの一生となっておりますw

自分のシムが寝ている間は周囲のNPCシムの家を覗いたりして遊んでたんだけど
1軒、超気になる家庭が・・・
老齢母親と成人娘の家庭に幼児5人( ゚Д゚)
老齢母親の旦那さんは、離婚して別のNPCのお家に引っ越してました。
大変そうだなぁとたまに観察してたんだけど、老齢母親が早目の寿命がきちゃったみたいで
成人娘1人で5人の幼児の世話。。。。お家の中のぞいてたら泣き叫ぶ幼児たち・・
1人抱いてあやしておろして次抱いて。。とガンバルNPC。
この家、ベビーベッドないから泣き疲れて寝るまでどうしようもないんだよねぇ。
まぁ結局は、母親も睡眠限界らしく泣き叫ぶ幼児無視で寝ておりましたが(´・ω・`)
ガンバレガンバレと応援してたら、どうやら結婚相手をみつけたらしく♂NPCが増えてました。
仕事から帰ってきた旦那さんNPCが世話を手伝ってくれるおかげで、だいぶ落ち着いたようです
ヨカッタ!と思って観察してたらオイ!!!お腹大きいじゃまいかああああ。
どうやら6人目が増えるようです。NPCすごいな!!

ある雪の日、あの子だくさんの家庭に6人目が産まれたという表示が見えたので
自シムが寝てからカメラをまわしてみた。
なぜか玄関先で雪に埋もれて泣き叫ぶ幼児たち( ゚Д゚) 
sim036.jpg

ご夫婦は、疲れ果てたのか2Fの寝室で爆睡しておりました。
ところで、赤ちゃんドコ??家の中を見て回るけどどこにもいない。
まさか、幼児のいる玄関先放置?とみてみたけどいないぽい。
どこにいるんだろうと何気なくカメラ回してたらみつけました。
床下?に・・・・凍死しちゃうぉおおおおおおおお。
sim037.jpg

すっごい気になったので自シムたたき起こして、赤ちゃん拾い上げてせめて玄関先にと
幼児の群れの中に並べてきました。ついでに、幼児たちに哺乳瓶あげてオムツ替えもしてあげタヨ!

どこまで子だくさんの家庭になるんだろう。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR