暑さに負けて

暑さに負けてアイスばっかり食べてたら、おなか壊しました。
チョコタルト事件以来の苦しみを味わいました。
でもおかげでちょこっとダイエットできました( ゚Д゚)

------------------SIMS3

引っ越しの荷物整理の合間に半分放置プレイ。
アクティブシムの幼児が育つのがイヤで歳をとらないモードでやってたら
街中に赤ちゃんがあふれてましたw
赤ちゃんと学生だけ2日で成長するようにして、ちょっと調整してみた。
すると・・学校に小学生が一人しかいない事態に・・・
結婚したカップルがいても、家が足りなくてそのまま同居して子供が増えて、、、
なんかすごいことになってる世帯がチラホラ。
街の編集で様子をみると高級住宅地の家は余ってるんだけど、お手軽住宅が
埋まっちゃっててシムがお金足りなくて引っ越せないぽい?w
高い住宅壊して、安い区画2個に区切ったり大改造しましたヨ。
お得意の豆腐物件15000シムオリオンくらいのを量産。
これで、住宅不足解消だね!とルンルン気分で編集画面から町に戻ろうとしたら
必殺フリーーーーーーズ。
面倒くさくてセーブなんてずっとやってなかったヨ!学習しないたぬこだ!
セーブ大事!

久々にSにゃんとシム会話。
マックやケンチキの建物あるよーと教えてもらってDLしてみました。
そしていつものSS撮影。
終わったころには、夜は明けてお昼だったヨ!
このまま、寝ずに仕事だ!ワッショイ!!

外観。マックの看板とかポスターとか細かいとこまで作ってあったヨ!
sim029.jpg

建物自体は、豆腐でした!
sim030.jpg

ちゃんと、カウンターもあったヨ!
sim031.jpg

ポテトとかハンバーガーのオブジェクト欲しいです。
がんばって探すヨ( ゚Д゚)
sim032.jpg

化粧室とか細かいとこまでがんばっていろいろ設置したのに
SSに関係なかったでごわす。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR