ノドが痛いq(T▽Tq)(pT▽T)p

もともと扁桃腺肥大気味なんですが、土曜の夜くらいから
ノドが痛い~って感じで、日曜の朝には熱が38度超えておりました。
首のリンパ節も痛くなったので、首に保冷材あててみたり(・Θ・;)

あいかわらずの病院嫌いなので、気力で堪えてます ぁ
鎮痛剤でごまかしている感もありますが(='m')
ノドの痛みはまだ残っていますが、熱は下がったので(´▽`) ホッ


--------------C9

ノドが痛くて集中力もイマイチなので
牢屋1周で力尽きたり・・・
ウィークリーも途切れちゃったよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

土曜の早朝、神ヘルとサバイバルに参加。
火力もっと欲しいです(´・ω・`)
ハヌマンマスター面倒だけどがんばるかぁ。
神M通いがんばろうかと思ったけど、ソロでいったら
20分以上かかったし、疲れたww
メシュリアン通いするかぁ。


---------------SL

フレのろリ子さんがメッシュ服の製作中。
ブレンダーと格闘し、3日程度で目標のショトパン完成。
デニムのショトパン欲しいね!から始まったんだけど
すごいなぁ、ちゃんとできてた!
もちろん完成のSS撮り損ねてる≧(´▽`)≦

sl1444.jpg

製作途中、いつもの3人でおしゃべりしながら動画を見てた。
中央のさ○こさんがハゲてるとか気にしちゃいけない。
血液型の話してたら、3人ともO型だった。
だから気が合うんだな!≧(´▽`)≦

ろリ子さんに影響されてかわいいメッシュアバでもつくろうかしらと
慣れないブレンダーに手をだしたものの、ボディと骨がうまくくっつかない。
上半身と下半身が分裂してホラーなことになった。
解説ページ通りにやったつもりなのに、どこで間違ったたぬこ!!!

まぁ、体調悪くてもSLならのんびり放置できるし
フレとチャットしてたらノドの痛みも忘れるのでいい感じでした(='m')

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっすやろうめっす!かわいいアバ作って(*´Д`*)
そこ私も苦戦したんだよなぁ
さぁこのブレンダどうにかしたいネ

No title

ブレンダーの基本的な使い方わかってないのも
原因なんですけどね!たぬこの場合w

なんとかモデルボディ?みたいなのできたんだけどね
なんか上書き保存かなんかしてデータ消えた(´・ω・`)
しばらくブレンダー使いたくない!((o(>皿<)o))
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR