お財布ほすい

いますごい欲しい財布があるんだけど、ちょっと懐がさみしいので秋まで我慢。
我慢してるのに、ネットをうろついてると広告枠?みたいなとこにその財布が
しょっちゅう出てくる(´・ω・`)
検索しまくって販売店チェックとかしちゃったから、それで出てくるんだろうけど
購入ボタンをポチってしたくなるじゃないか。困ったもんだ。
そんな高い財布じゃないけど、カラーがいっぱいで悩んでます( ゚Д゚)
ATAOの財布・・カワイイヨネ!

--------------------SIMS3

本日は、小さ目のSS撮影セット作成してみました。
先日の大作がセーブしてなくて消えちゃったもんだから、大きい建物はちょっと今作る気力が・・・

地下鉄用のCCを見つけたので、おーかっこいい!と思ってさっそくDL。
部品をがんばって並べます。手すりの配置場所がわからず悩んだけどww
壁に錆びた感じの壁紙を貼り貼り。
sim016.jpg
新聞紙やビール瓶を適当に配置。床も錆びた感じのテクスに変更。
sim017.jpg
周囲を囲んで暗くします。もちろん豆腐。ドアは、つけました。でも、壁紙はってないw
ちゃんと家として認知されたのだろうか、新聞配達がきてたww
sim018.jpg
まだ、ちょっと明るいので外の照明を少し減らさないと!
sim020.jpg
シムに中に入ってもらいました。ポーズをつけて配置。
sim019.jpg
窓から覗き見もできます。
sim022.jpg
狭いので中でSS撮るのは、ちょっとイラッ。
sim023.jpg

このSS撮るがために地下鉄セット組み立てに1時間・・・( ゚Д゚)
でも楽しかったからいいやw
前方しか使ってないから後ろのほう組み立てる意味なかったじゃんとか
そんなの気にしない。
いつか使う。かもしれないし!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR