交代?

部屋の棚の上に置いていたほこりをかぶったぬいぐるみたち。
捨てるのももったいないので、ちょっと強引だけど洗濯機にポイ。
エマール投入して洗濯機のドライコースで洗ってみた。
結果、型崩れもしないでキレイに仕上がりましたw
しっかり乾いたら袋詰めにして引っ越し用の荷物置き場にしまっておこう(*'ω'*)

-------------------SIMS3

10日目安でこの世帯を終わらせようかなぁ。
いおりんの出番、減っちゃったし・・
ハーレムを目指してたのに、子育てに追われるママさんになってしまったw
さぁこを成長させてメインに移行してもいいんだけどw
io123.jpg

執事さん、チェンジしましたw
メガネロンゲのサミュエルさんです。セバスチャンにしようかと思ったけどやめましたww
io110.jpg

泣くのが仕事のひさやくん。ベビーベッドの中で大暴れです。
io116.jpg

サミュエルさん、子供好きなのかよく面倒みてくれます。
io117.jpg

抱っこして椅子に座ってあやしてくれます。前の執事さんはこんな行動してなかったけどなぁ。
io118.jpg

サミュエルさんが育児のお手伝いをしてくれるのでいおりんの執筆も進みます。
ちゃんと書いてるかなぁとカメラ回したら書斎にいない。
トイレにでも行ったのかなぁと思ったら、下着姿でスロットやってました。
さすがいおりん。期待を裏切らないネ。
スロットを置いてたら、シャンパパといおりんのギャンブルスキルが上がりまくるし
スロットばっかりやってるので撤去しました。ギャンブルは、ほどほどじゃないとね!
io119.jpg

食器洗浄機が壊れたので修理を呼びました。いおりんが器用カンストなので修理しても
よかったんだけど執筆中だったのでw
遅いなぁと思ってたら、さぁことプールで泳いでたよw修理のおじさん。
水着のまま修理するとかただの変態じゃまいか。
io109.jpg

豪邸になったからかさぁこちゃんのお友達がよく遊びにきます。
パーティールームとか充実してるしね!庭に遊び場もあるし(*'ω'*)
カラオケして遊んじゃう。あぁ、やっぱさぁこちゃんカワイイ(親バカ)
io120.jpg

友達と宿題をしました。さぁこちゃん論理学のレベルが高いからだろうか。
宿題を終えるのが友達よりも早いw休憩時間なのかサミュエルさんも隣で読書はじめました。
io121.jpg

え。さぁこちゃんのその視線なに!?
きゅんきゅんですか?サミュエルさんにきゅんきゅんしてるんですか!?
io0122.jpg

宿題のお手伝いをサミュエルさんに頼んだり、積極的に話かけさせてたら
サミュエルさんとさぁこちゃん、親友になりました。
ハグは、指示してないのに!!
io111.jpg


今回は、執事のサミュエルさんの行動がおもしろくてカメラで追いまくってた。
さぁこちゃんがきゅんきゅんしちゃってるしなぁと思ってたら、サミュエルさんから
シャンパパ宛にラブレターとプレゼントが毎日のように届きます( ゚Д゚)
エー、それはダメ。絶対ダメ。

---追記---

さぁこちゃんを成長させて、執事ときゅんきゅんするお嬢様ごっことかおもしろいかなぁと事前調査。
いおりんで、サミュエルさんの好みとか星座とか聞いてみた。
結果 ↓
io0123.jpg
そうだったのか。。サミュエルさん。
だから、シャンパパにラブレター攻撃すごかったのね( ゚Д゚)
モテモテいおりんが下着姿で歩いてても完全スルーしてるのもそのせいですねw
さぁこちゃんの初恋は、、、、、、、、南無

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR