UFO

今月のブログの更新すごいね。
来月からちょっと忙しくなるだろうから、こんな毎日更新はできないかなぁ。。w

----------------SIMS3

いおりんプレイとうとう8日目?かな。
どこまで続くの!?
今回は、いおりんママの出番がほとんどなく・・・・・
SSも撮ってなかったから過去のSSをタイトルで使ったぉ(*'ω'*)
たぬ押し、グレンさん。メガネスーツ萌えますね。
双子のパパじゃないよ!(タブン)
io108.jpg

本日、開始早々シャンパパが突然外に飛び出して空を見上げました。
何事!?
UFOにさらわれちゃった( ゚Д゚)
どうしようどうしようと思ったらすぐ戻ってきました。ホッ。
こんなイベントもあるのか、もう戻ってこないかと心配したヨ。
io0780.jpg

さぁこちゃんに絵を描かせました。えっと、、それはどこのパパママ・・・・
io101.jpg

リアルいおりんが双子ちゃんの名前を考えてくれました。
見分けがつくように某配管工カラーの服を着せてます。
命名したのは、いおりんです。たぬこは、関係ありませんww
io097.jpg

シャンパパに最近、運動不足ですね、太りましたって感じのアイコンがでました。
確かに、太った・・・
io098.jpg

地下のトレーニングルームで運動させました。
スリムな頃のシャンパパに戻ってください。
io099.jpg

あれぇ、運動させてるのに更に太った??
それとも筋肉ついてマッチョになっちゃったのかな・・・
io102.jpg

え・・・・・・・・なんかお腹がたまに緑に光るとは思ってました。
シャンパパ、妊娠中だったみたいです。
io103.jpg

自宅でサクっと産みました。よかった、元のスリムなシャンパパに戻ってる。
いや、よくない。その手に抱いてる子だれええええええええ。
すごく悩んだけど今回は、エイリアン子を星に帰すことにしました。
選択肢が出るんですね。育てますか?それとも星に帰しますか?みたいな感じで。
io104.jpg

妊娠してる間にシャンパパもいつのまにか副料理長に昇格してました。
ま、レストランのオーナーはいおりんだしね(関係ない)
シャンパパの収入も増えたし、子育て中に始めたいおりんの執筆レベルもあがって
印税も入ってくるしってことで、広い土地に豪邸を建てました。(豆腐だけどな)
通いのメイドさんじゃ間に合わないってことで、住み込みの執事さんを雇いました。
どんなダンディな人がくるかと期待してたら、おねぇさんでした・・・・・
子供キライなのかな??双子ちゃんたちが癇癪起こすとすぐキレるんだ。。執事さん。
io105.jpg

まぁ、、寝てるときとおまるを使ってるときはカワイイです。
まさに天使の寝顔とふんばり顔。
io107.jpg
io106.jpg

双子ちゃんの寝る時間がずれちゃって、もう大変。
片方が寝てる間に片方が起きて騒ぎ出すし。。
いおりんママ寝不足です。執事さんもキレまくりだしなぁ・・・・・
もうちょい温和な執事さんがいいです。ヒゲのおじぃさんてきな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR