遺伝

最近、隣のマンションからタバコの匂いが流れてきてすごく臭い( ゚Д゚)
ちょうど窓あけてる側からうちの部屋の中に入りこんでる感じ。
窓開けて寝てたら匂いで目が覚めます(´・ω・`)
お風呂場とかも窓開けてたら匂いが充満してる感じです。
換気扇がこっち向いてるんだろうか・・
こればっかりは、文句も言えないので我慢するしかないんだけど。
どうせ来月引っ越しだし、エアコンつけるときは窓しめるからいっかぁ"(-""-)"

-----------------SIMS3

休みの日は、引っ越しの荷物整理しながらSIMS3放置してました。
たまに様子をチラ見しながらw

io096.jpg

いろんなおもちゃで遊ぶさぁこちゃん。親に似てなんでも食べます( ゚Д゚)
io077.jpg

ドールハウスで遊ばせてたらこんなことになってた。それ、食べ物ちゃうから( ゚Д゚)
io095.jpg

幼児期ってそんなに手がかからないなぁって感じです。
ん~さぁこちゃんの成長した姿が早くミタイ!ってことで、シャンパパとがんばりました。
ワンコが見守る中。
io076.jpg

つわりきました。
今回は、TVでキッズ番組みたり音楽も子供向けのものを聞いて胎教に気をつかいました。
io081.jpg

双子の男の子でした。赤ちゃんの顔ってみんな一緒なんかな。
さぁこちゃんの赤ちゃんの時と一緒っぽい。
io083.jpg

赤ちゃんのままだと動きが少なくておもしろくないので、成長すすめました。
さぁこちゃんが小学生になりました。
人形をかじってた凶暴さがなくなって、カワイイね!(親バカ
io085.jpg

で、幼児になった双子ちゃん(リアルいおりんが寝てたのでまだ仮名です)
やばい、超やばい。
画面から離れてたらハゲにみえた( ゚Д゚)ズームしたら金髪坊主でした、ヨカッタw
io087.jpg

え!?黒髪???ポーズも何!?う、浮気とかしてないんだからね。
io088.jpg

シャン君が後ろ向いてるすきにとりあえず、髪型と眉毛の色だけ変更しました。
いいよね。。それくらいしても・・・ 顔はいじってません。
io093.jpg

しかし、子育て大変です。
双子は、もう時間がいくらあっても足りない・・・シャン君はお仕事行っちゃうし(´・ω・`)
一人は、おもちゃで遊ばせてその間におまるトレーニングやヨチヨチ歩きトレーニング。
学校から帰ってきたさぁこちゃんに、ワンコの世話をまかせてます。
io091.jpg

さすがおねぇちゃん、弟と一緒に遊んでくれてます。もう人形かじったりしないね!
io090.jpg

いないいないばああああああああ。
io092.jpg

学校いって宿題してワンコの散歩いって弟の遊び相手して・・・
一番疲れてるのは、おねぇちゃんだね。。ソファーで疲れ切ってるおねぇちゃんでした。
io094.jpg

あまりにも忙しいので通いのメイドさん雇いました。
洗濯ものとかちらかり放題なんだもんwww
やってきたのは男の人でした。。。。メイド服のかわいい子、想像してたのにww
ベビーシッターもたまに頼んでるけど、これも若い男の人( ゚Д゚)
この街は、男の人が多いのか・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれちゃったあああああああああああああああ

すっごいそだってるうううううううう( ゚д゚)

No title

さ さん

いおりんママより忙しいさぁこちゃん。
最近、やつれてみえます。
どんなに空腹でも寝不足でも小学校は休みません。
優等生でござる。
双子ちゃんの世話が大変なので成長させたいけど
さぁこちゃんが高校生になっちゃうので、ちょっと怖いです( ゚Д゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR