とうとう・・・

旅行にいった知人からのお土産が海苔でした。
確かに、もみのり食べてたよ・・おなかすきすぎて(´・ω・`)
半分ネタのつもりだったんだから、買ってこなくてよかったのに。
というかもっといいお土産くr

----------------SIMS3

NPCの恋愛関係などもろもろ設定できるMOD入れてみたけど
やっぱりシャン君からのアタックは、ありません。
ラブレターと電話でのデートの誘いは、あるんだけどなぁ。
そうこうしているうちに周囲のNPCシムが結婚するわ子供産むわと
やたら人口増えてきたようで心なしか重い気がします・・・
スーツメガネのグレンさん、結婚して引っ越してました(´・ω・`)
お隣のイケメン4人衆も2人が結婚してお引越し。
エー、もうハーレム計画とか全然できてない!!!!

リアルいおりんと会議の結果、既成事実作っちゃったらさすがのシャン君も
プロポーズするんじゃないか??ってことで、できちゃった婚狙ったんですけど
子供できてもシャン君そのままでした( ゚Д゚)
シングルマザープレイは、したくないよ・・・・ってことで慌てていおりんから
結婚申し込んでどうにか3人世帯での生活を送ろうとしていた矢先
フリーズ!またもや3時間くらいセーブとかしてなかったヨ!!!!

io075.jpg
↑初代赤ちゃん。このあと、フリーズして生まれる前に巻き戻った( ゚Д゚)

ということで、やりなおしプレイ。
セーブデータは、お腹が大きくなって@1日で生まれるってとこからでした。
io061.jpg

どうせなら、最初から結婚して産みたいと思ってシャン君の家にダッシュ。
レストランのダサイ制服だけどこの際、もう気にしないよ!!とプロポーズ。
いおりんセレブだからでっかいダイヤのリングで申し込み。
io063.jpg

結婚式とかそんなのやってるヒマない!ってことで内輪での結婚を選択。
ウェディングドレス着れなかったネ。もってないけど!
io064.jpg

そしてほんの数分後、う、、、、うまれるうぅううう
io065.jpg

自分で車を運転して病院に行くいおりん。病院についたらすぐ生まれました( ゚Д゚)
io066.jpg

名前は、リアルいおりんが決めました。
io068.jpg

シャンパパ、ちゃんと育児してます。
io070.jpg

そして、いおりんの姿が見えなくてカメラ回してみたら・・・・・・
なんか泳いでた。というか飛び込んでた。
io071.jpg

おまるトレーニング。
io072.jpg

そして、シャンパパのヨチヨチ歩きトレーニング。
結婚してしまえばちゃんと子煩悩なんだね(*'ω'*)
io073.jpg

アクティブ3キャラ+ワンコになってちょっと忙しくなったw
基本、いおりんメインで動かしてあとのキャラは自由にさせておきますがw
しばらく、成長を止めて幼児育成楽しんでから子供に成長させようとおもいます。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR