ゴロゴロ

夕方から雷雨で雨も雷もすごい激しいです。
今が雷のピークな気がします。本来ならPCの電源落としたほうがいいんだろうけど
きっと大丈夫。

----------------SIMS3

なかなかシャン君との恋愛が進展せずちょっとグダってきました。
いろいろ調べてみたけどNPCシムからアクティブシムへの告白とかプロポーズは
ない?とかある、とか情報がいくつかあってよくわからないままですw
StoryProgressionっていうMODいれたら、もしかして!って情報あったんで
現在、MOD追加して様子見中です。
いおりんプレイ5日目。
io058.jpg

いろんなスキルも上がってきたしちょっと余裕できたので犬飼いました。
名前は、ルッキーノ (*'ω'*)
io049.jpg

ピアノスキルがカンストしました。地味にチップ稼げておいしいです。
io050.jpg

シャン君とカラオケデート。シャン君の顔が思いっきりサル顔なんですけど・・・
io052.jpg

シャン君がデート中に急にストライプの変な服に着替えて走り去りました。
どこ行ったの!?服装からして祭り系かと捜索してたら広場の屋台で売り子やってた。
さすがに無職のままでは、ヤバイと思ったのだろうか・・・・
io053.jpg

二人で公園でチップ稼ぎしてきました。ギターもレベル8になったヨ!
io057.jpg

家に遊びに行ったらシャン君がなんか変な服キテタ。
どうやらレストランで皿洗いのバイト始めたみたいです。祭りの期間中のバイトだけじゃ
お金足りないのかな・・・ 
io056.jpg

シャン君がバイト中は、、、いおりん浮気してますwww
でもね、よくよく考えてみたらシャン君とはまだ付き合ってないんだよ。
パートナーですらないヨ・・フリーなんだよ!いおりん!
io051.jpg

妻子持ちのちょっと髪の薄くて小太りなマックスさんから毎日のようにラブレターがきます。
いつも絵とかお花とか貢物ありがとう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR