セールってこわい

originのセールでSIMS3の関連ソフトが安くなってたので
いろいろググっておすすめパックとか見て、何点か購入。
全部買うのは、ちょっと予算オーバー!
どうせまたSIMS4発売の頃、セールが来るはず!たぶん!

次のセールきたら、アイランドパラダイス欲しいかなぁ。
そして結局残り全部揃えちゃいそうな悪寒・・

-------------------SIMS3
いおりんプレイ4日目。
わけあって3時間分くらいデータ巻き戻しました。
間違って、金髪君(シャン君)消しちゃったんだwww
io48.jpg

どういうことかというと・・・・

ヒマだったのでショーを見にいったいおりんの目の前にシャン君が
マジシャン?として登場。え!?なに!いつのまにww
io042.jpg
無職だったのに仕事する気になったのか!?とショーが終わったあとの
シャン君に話かけるとあれ???初めての挨拶コマンド。
なんでやねん!?
左上のゲージも知人になってるし・・・昨日まで恋愛対象だったのに( ゚Д゚)
いろいろ新しい拡張いれたしバグったのかぁ・・と思って気をとりなおして
最初からアタック。いおりんの魅力も高いしサクサク友人まで進みましたw
夕方になったのでシャン君と別れて帰宅。なにげなく人間関係欄みたら。。。。
io041.jpg
シャン君、2人いるし!

調べたらクローン問題?って既知の問題があるっぽい。
ゲームが新しくシムを作成するときにユーザーが登録しているリストから
登場させることがあるんだそうでw
えーややこしいじゃんかぁ><
ってことで、MODを使って新しく増えたシャン君を消したら、実は元からいるシャン君
消しちゃったという・・オチでして。
仕方ないから3時間くらい前のデータに巻き戻したヨ・・・

アイスでも食べて気分転換!
io045.jpg

スーツメガネのグレンさん。旧友になりました。
いおりんからこいつはヤダ!って言われてるのでお泊りで一緒に寝てもいちゃつきません!
io043.jpg

バイクしか持ってなかったので車を購入。Ferrari 458 Spider ( ゚Д゚)
実物は、3000万以上するぽいヨwwww
io044.jpg

もてもていおりん。毎日のようにラブレターや貢物(プレゼント)が届きます。
最近は、隣家のライリーさん(ロンゲ)からラブレターと電話でのデートのお誘いが頻繁w
まぁ、デートくらいなら浮気にならないぽいのでヒマな時はOKしてます。
今日も待ち合わせ場所へ向かうと、そこは委託販売所。なんでこんなとこww
それよりもライリーさんの服がダサ・・・・
io046.jpg

いきなりレジ前に置いてあったドラムをたたきだすライリーさん。
そしてそれは、延々と続いたのであった・・・・・
昼の1時からデート開始して、夕方の5時になってもドラムたたいてるから
もう飽きて先に家にモドッタヨ!!
io047.jpg

なんだかんだでスキルも地味に上がってます。
器用がカンストw修理やさんの仕事できるヨw
いまは、カクテル作りLV8なのでカンスト目指してます。
次は、ピアノかギターかな!

NPCの方から交際の申し込みとかプロポーズしてくれないのだろうか・・・
待ってるんだよ!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR