ホットケーキ

ホットケーキミックスが安売りしてたのでつい大量購入。
午後からずっと焼きっぱなしです( ゚Д゚)
焼いて冷めたらラップでくるんで冷凍保存。
食べたいときにチンすればいいし!かれこれ20枚近く焼いたかな・・・
暑かったぁあああ。

-----------------------SIMS3

昨夜、デスクトップ共有でリアルいおりんに見せながらプレイ。
途中で食事をやめないバグ発生?欲求満タンにするチートのせいかな??
一番細い体系にしてたのにめっちゃ太っちゃって笑ったw
あれ?太ったよね???みたいなwMODでダイエットさせて戻したけどねw

io029.jpg

たまには、公園に散歩してみるかとお出かけ。
ちょっと目を離したすきに大食い大会に挑戦してたwww
食べ方汚いっすヨ・・結果は、2位でしたw
io020.jpg

スーツロンゲメガネは、好きじゃないと聞いてショートでかわいい系メンズを追加投入。
さっそくお家訪問してアタック開始です。
io023.jpg

ごはん作ってくれました。でもおいしくなかったぽいよ、この顔はw
io021.jpg

たぶんバグかなんかで料理をおかわりしまくるいおりん。
結果、超太ったwwwwスカートパツパツ。
io022.jpg

いい雰囲気になろうとすると来客で邪魔が入ります。
もうちょいで落とせそうなのに!3人で並んでテレビ見ちゃうww
io025.jpg

結局、自分の家に招待することにしました。これなら邪魔が入らないはず!
作戦成功で無事に「うふふ」成功。必死だったのでSSなし。事後のSSのみですw
io026.jpg

相手から告白されたい!っていおりんが言うのでまだ告白とかやってません。
なので恋人関係じゃないヨ。あれですか。。。セ○レってやつですか!!!!

いおりんが画面共有のまま寝落ちしたぽかったので、メガネスーツロンゲのお家に行ってみた。
彼、セレブだったみたいで話をしてたらいおりんもセレブになってしまいました。
まぁ、これはこれでパパラッチとか出てきたらおもしろいのでそのままで行ってみようww
io027.jpg

さくさくと友人まで好感度あげたんだけど、なにげなく画面引いてみたら・・・・
ベッドでおじさん寝てるんだけど?ww一人暮らしのはずなのにこのおっさん誰ぇえええええええ。
io028.jpg

適当に行先指示したら放置していおりんキャラを好き勝手に行動させてるんだけど
結構笑えるwww
次回は、隣家の4人組のほうに突撃させてみるかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR