どはまりすぎて布団で寝てません

ハマりすぎて5日連続ブログ更新中。アホです、すみません。
20時にお風呂に入る→ソファーで涼む→そのまま爆睡。起きたら深夜の2時でした( ゚Д゚)
しっかり6時間は睡眠取ってる( *´艸`)
さすがにそろそろ落ち着くかなぁ・・・ムリかなぁ・・

----------------SIMS3

どハマり中です。購入してからまだ1週間もたたないしね。
仕事が手につかないヨ( ゚Д゚)

SLでダンス制作に熱中してた時期もありましたが、なんとSIMS3でも
MMDデータが使えるらしく・・・・
あぁぁ、また眠れなくなるヨ。
そして、アニメーションについてグーグル先生の力を借りてお勉強。
SLみたいに音楽をつけて踊るってのは、ムリみたいです。残念。
とりあえずテストしてみようと配布されてるデータを使ってみた。
踊る!踊るよ!
SLと違って指先や表情まで再現されてるよ!
SIMS3の初動画作成してみました。加工ソフトの使い方忘れててすごい時間かかった。
アップしたらなんかサイズまちがって左右に黒い枠でちゃったし!
でも気にしない(´・ω・`)

音楽は、加工ソフトで後付なので多少ズレてるはず。(ズレてた)


いつものごとく限定公開でテストup。
一応、HD再生できるようにしてみたけど撮った動画自体が画質よくなかったから
イマイチ。次回は、撮影する時から画質あげてみよう(*'ω'*)

今回は、SIMS3用で配布してあるデータを利用したので
次は自分で好きなものを変換できるか挑戦してみようと思うの!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR