しむずハマりました

ここ2日で、たぶん6時間くらいしか寝てないです。
眠いです(=_=)
口内炎3個もできました。痛いぃいいいいいいい。

-------------------SIMS3

SIMS3、購入して2日目です。
よくわかってないのに、いろんなフリーの服とか導入してたら
中にSIMS2の服が混じってたみたいで、すごいカクカク。
セーブもロードも5分くらいかかって悩んでましたw
アンインストールとかやってパッケージのチェックしてたら、まぁそういうミスに
気づいたわけで・・
また、WIN8の壁にはばまれたのかとおもーたよ。

なぜか♂キャラに気合が入るんです。
がんばってキャラメイクしました( ゚Д゚)
でも、首が太いんだ!もう室伏にしか見えないくらい太い。
首細くしたいよぉおお。

sim002.jpg
配布されてたポーズを使ってSS撮影。
位置調整が大変だった。。。カメラもうまく合わないし( ゚Д゚)
カメラを細かく動かせるMODあるんかなぁ、あとで調べてみよう。
SLとは、また違った感覚でキャラメイクできて楽しいでござるござる( *´艸`)

-------------------マイクラ

○ゃぁさんが、新しくPC買い換えたからマイクラ試してみたいっていうので
一緒に遊んでみた。
快適だったみたいですwそりゃVISTA使ってたときに比べれば。。。w
だけど、3D酔いしたみたいで気持ち悪いって20分くらいで落ちちゃったよ。
がんばれし!











コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR