ハムに勝てない

先月くらいから時間があるときに将棋で遊んでます。
たまにはアタマ使わないとね!

囲碁は、おばかなたぬこには理解不能でしたが
将棋ならチェスと似てるしルールは、なんとなく理解。

んで、フレさんに教えてもらったハム将棋に挑戦中。
もちろんハンデもらわないと勝てない(='m')
初めてハムと対戦したときは、6枚落ちで挑戦ww
4枚落ちでちょっと足踏み。
そして2枚落ちでも勝てるようになった!

hamu001.jpg

平手でやってるけどいまだ勝てず (/_<。)
2~3日に1回、チャレンジしてるけど勝てません((o(>皿<)o))
いつかハムに勝ってやるぞおおおおお!


C9----------------------

オデンでクナトス牢Mに初挑戦。
ひたすらテンペスト。CTは、逃げ回りながらブレス・ブリザードを
適当にばらまいてみたw
弓の敵がイヤだったなぁ(/_<。)
なんとかクリアできたけど26分かかりました(='m')
途中でやめたくなったし...≧(´▽`)≦

LVも54なったし、神ヘル装備集めるのは、すごい大変そうだぁ。
がんばるがんばるがんばる・・・・がんばるぞー。

マイクラ-------------------

しばらくやってなかったらバージョンアップきてたぽい。
マルチ鯖のデータ、またリセットしようかなぁ。悩み中です。

ニコニコでトラップタワーの勉強しよう。そうしよう。




C9で体験加入したギルド様に、本日から正式加入することに
しました♪
C9だけでなく他のタイトルでもメンバーさんと交流できる
ギルドなので楽しそうです(*゜▽゜*)
PS3持ってないので買いたいけど、、、
自室にTVがないので悩み中。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR