睡眠不足でっす

やらかした!タイトルだけうってエンター連打でブログ更新とか・・
中身なにも書いてなかったよ・・・(´・ω・`)
グスングスン。

---------------マイクラ

インしたらお城の前の方が少しできてた。スゴーイ。
SS撮り損ねた!
とりあえず石レンガ作りと周囲の崖削りをちょっとやって落ちた。
完成まで何か月かかるだろうか・・(*'ω'*)

---------------SL

家賃支払の為イン。
残り1日だった、アブナイ。
残ったお金で服買おうかなぁ・・・・
いや、その前に荷物整理しないと!|д゚)

---------------創世記1701

最近、シミュレーションゲームにはまってて
今回は、創世記1701っていうちょっと古いPCゲームに挑戦。
国家運営シミュレーションっていうジャンルみたいです。
シムシティと大航海時代が混じったような??civ4やRoNよりも
戦闘になることが少なくてゆっくり国づくりできるのでスキですw
グラフィックも古いゲームの割にすごいキレイだなぁって思ったり。
1701001.jpg
住人が生活している姿とかすごい動きが細かくて見てて楽しいデス。
しかしながら結構難しくて、、序盤の道具不足とか資金不足とか・・・・
うーんうーん唸りながらプレイしてたら気づいたら朝方とかよくあります。
ネムイヨ!

今日こそ、、、初級クリアしたいデス|д゚)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR