あっついですね

ある書類が必要ということで区役所までいってきました。
受付の番号札を取って待つこと40分。。混雑しすぎ@x@
窓口で手続き3分。そして、書類受け取りまで更に待つこと20分。
なんだかんだで1時間以上かかりました。
駐輪場がめっちゃ日当たりのいい場所だったので、サドルが熱かった!
おしり火傷しちゃうよ(´・ω・`)

----------------MHP3
HR6になってある程度装備も整ってきたかなぁ。
アマツもフレさんと火強化装備のボーガンでサクサク倒せたし
アルバは、もう寄生でなんか適当に切ってたら終わってた(´・ω・`)
イベントクエのネコ装備適当に作って次は何しようかなぁって感じ。
やりだすと飽きるのも早い・・w
海賊防具と武器作ったヨ。
mhp3006.jpg
ヒマだったので見た目装備を作った。
ドスフロギィの素材がたくさん必要だったので通ってなんとか完成。
ん~麻痺とか毒片手に使える??w
片手なら回避じゃなくガード入れるべきだったかな(´・ω・`)ま、見た目装備だからいっか。
mhp3005.jpg
フロンティアみたいにロビー装備とクエ装備が別ならいいのになw

---------------鬼武者3

急に遊びたくなってやってみた。
攻略サイトみながら土日集中。
7時間かかってクリアしました(´・ω・`)
全体的に画面が暗くて目が疲れたなぁ。モニタ調整でだいぶ明るくしたんだけどw
暗いとコワイじゃないか!
1回調子にのって1時間くらいセーブしてないところで、水の罠みたいなとこで死んで
コントローラー投げたけどね( ゚Д゚)
あとエッフェル塔上るとこで先に進もうとしたら戻されて何度も繰り返しちゃって
またコントローラー投げた!ムキィイ( `ー´)ノ

-------------------マイクラ

整地してるとこの端の穴埋めとかやった。
ラグってまた頭に土置いちゃって、窒息死。
アホだ(´・ω・`)
すぐ遺品回収したけどね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR