梅雨入り

梅雨入りですねぇ。
お洗濯ものが部屋干しになるからキライです(´・ω・`)
部屋狭いから!

---------------------MHP3

2Gずっとやってたんだけど、銀レウスの素材集めも飽きたし((
寄生でいっきにウカムまでやっちゃったので、MHP3へ移行しましたw
3DSもってるからMH4やるほうがいいんだろうけど、3DSで操作できる自信ないヨ(´・ω・`)
MHP3は、MAPも敵も2Gやフロンティアとは違うのばかりで新鮮ですねぇ。
とりあえず村クエをがんばって消化中です。

wikiのおすすめ防具にあったジャギィ装備1式作成。
見た目は悪くないかなぁw
武器は、太刀にしようかと思ってたらスラッシュアックスってやつがイイヨって
Pろっこさんにすすめられて転向。
初めてなので使い方がよくわかってないけど、振り回してますw

村クエでジンオウガとかナルガとか出てきてダメが痛くて(´・ω・`)
そろそろ防具も新調かなぁって思って回避+2装備を作ってみた。
mhp3001.jpg
まだ下位だし、作れる防具ってかなり少ないんだけどネw
迷子になる&敵どこーって探すのに時間かかるのがいやで自マキもつけてみたw
攻撃スキルなんてつけてません( ゚Д゚)
後ろ姿は、ミニスカ風でかわいい気がする。
でもね!頭防具がね!!

mhp3002.jpg
なんか仮面だった・・・・
グスン・・・・

--------------------SL

恐怖のアーケードガチャ開催中です。
ガチャこわいこわいこわい・・と思いながらテレポ。
あいかわらず人大杉てなかなか飛べなかったけど、何回かチャレンジしてたら
飛べた!重かった!!
ガブリエルさんのネコ耳フードが欲しくてガチャった。
レアだけあって、そう簡単には出てくれない(´・ω・`)
たまっていく普通のネコたち。
そして、20回近く回してやっとゲット!1回50リンリン・・
♂用と♀用入ってるから。。2着で1000リンリンならそんなに高くない!と思いたい。
思おう。そうしよう。
カワイイ!フード部分も大き目なので普通のヅラでもショートならほとんどはみ出ない!
sl2013160.jpg

サブキャラといちゃつきSS撮ったあと、何気に画面回して後ろをみたら
Sにゃんが一人で黄昏てた( ゚Д゚)
sl2013159.jpg

そして、かぶりまくったネコたちをフレに投げます。
受け取ってください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR