掘ってます

親不知抜歯しました。
当日は、結構出血あって口の中が鉄の味しまくりだったけど
翌日からは全然平気でしたね。痛みもほとんどなかったし。
腕の良い先生だったネ(*'ω'*)

--------------KRITIKA

ホント心当たりないのにID凍結されました( ゚Д゚)
現在問い合わせ中です。
数日前に起動しようとしたらゲームガードに引っかかって
何回か起動できなかったのでそれが原因と思われ。
その時は、PC再起動でゲーム起動できたから気にせず遊んでたんだけど
2日後くらいにID凍結。グスン。
このままフェイドアウトだな・・・

--------------マインクラフト

たぬこ鯖というひねりも何も考えてない名前のサーバーを立ち上げて
現在4名ほどのお知り合いと遊んでます。
最初の食糧不足時代を乗り越えて、現在は余って仕方ない感じかもw

共有施設周辺も充実してきました。
すぐ近くにスケさんのスポーンもあったので、悪戦苦闘しつつなんとか経験値トラップ作成。
落下式にしたかったけどスポーンの場所が地上に近かったので圧縮式に変更。
防具つけてるスケさんが多いのでワンパン確定できないけどw

幸運ツルハシも作れたのでダイヤ堀りがんばるんだい。

-----------------RoN
最近は、Rise of Nationsというゲームでムキィってしてます( ゚Д゚)
RTS(リアルタイムストラテジー)っていうジャンルですね。
内政好きなので畑作って、伐採所作って~ってのんびりやってたら
お隣から攻撃されて・・・
まだ兵舎とか作ってねぇよぉおおおお( ゚Д゚)
開始10分程で初期村壊滅したとか。。やる気なくすヨ!

悔しいからいろいろ勉強中。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR