エンチャエンチャ

今週末は九州に帰省しなきゃならないんでバタバタ。
予算の関係上、夜行バス利用( ゚Д゚)
ま、寝てる間に福岡につくからいっか・・
飛行機だと3万。夜行バスなら9千で済むヨ!
帰りはキツイので飛行機だけどネw

------------------マイクラ

ヤマネコ捕まえたくてジャングル開拓中。
草ブロックのとこにしか湧かないらしいので、ひたすら足元の草削ってます。
1回懐いたんだけど拠点に戻る途中でネコが水死( ゚Д゚)
なんせ一番近場のジャングルまで1000ブロックは離れてるもんで・・
そして気合でがんばった。地下道建設2時間くらいかかった"(-""-)"
途中、溶岩とか深海で水死寸前になったりとか。。。
今週中にはネコゲットしたいな。

ブレイズのスポーンブロックでとりあえずのトラップ作ってみた。
15分くらい放置してたらLV30分くらい溜まってる気がするけどよくわかんないw
マルチのせいかあんまりため込むとブロックからわんさかはみでてくるので
適度に数回にわけて倒してます。
まぁ、手直ししたいとこあるしチョコチョコ改良中。コワイケド。
mc13024.jpg

そして結果、やっと弓に無限ついた。予備でもう1本作りたいな。
mc13023.jpg

今夜の目標、トラップ改良とヤマネコ捕獲!
が、がんばる





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR