寝不足です

寝不足です。
きっとSたんのせいです。
でもありがとう、感謝です。
コンプがんばります。
きっと週末徹夜ですネ。

----------------FF14

神話貯めてバハ4層までクリアすると、特にやることなくてギャザクラ上げやってます。
園芸50になったので次は採掘50目指してます。
金策しないと!

深夜にオーディン出現。
あいかわらず見えたり見えなかったり。
とりあえず中央の人が集まってるとこで攻撃してたら、死にかけてあせった( *´艸`)
残りHP300とかになって、のぉおおおって叫んじゃったね。
最終的には斬鉄剣の餌食でオワリました。無念・・・

妖精さんにウルヴズジェイル行けるよ!と言われてSたんと3人で見学に行ってきました。
まぁまだ特に何もなかったけど!大きな建物を見てSSだけ撮ってきました( *´艸`)
ff090.jpg

昨夜FCに新人さんが加入することになりました。
とりあえず2週間お試し体験加入です。
初日から緑の妖精さんの洗礼を受けたけど大丈夫だったみたいです。
き、きっと楽しいよ!慣れれば( *´艸`)

妖精さんから新人のCさんにタイツのプレゼント。
色白のCさんが着用するとお父さんのラクダのももひきになっちゃいました。
女性キャラにこの恰好は。。。ヤバイネ!あ、フラスコ体型2人目だ!
ff091.jpg


★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・大学生・社会人・主婦 (小中高生の方ごめんなさい) 
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数で、やっていきたいと思ってます。(現在9名+体験さん1名)
普段はワンダラーやアムダ周回など行ってます。
バハムートも挑戦中です。(4層クリア済み・5層チャレンジ中)
(人数の関係上、バハ攻略は職構成によって交代制になる可能性あり)
LV50未満の方でもサブ職などでIDのヘルプ可能なので、お気軽に
体験からでもどうぞ♪

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR