ばはむーちょ

傘を玄関先で干してたら風でどっかに飛んでいったのか消えてしまった( ゚Д゚)
お気に入りだったのに・・
一応近所を散歩がてらに見て回ったけどなかったヨ(*´Д`)

------------FF14

今週のバハムートチャレンジ。
1層ヘビ、まぁ特に問題なく3回目?くらいでクリア。
2層はロット回しと高圧止めとかホント皆さんにお世話なりっぱなしで
姫プレイでスミマセン(*´ω`*)なんだかんだでこれまた3回目くらいでクリア。
3層は、もうキャッキャッ言いながらぴょ~んぴょ~んでクリア。
4層チャレンジ前に修理とトイレ休憩。
4層は、1週間ぶりだし思い出すまで何回か全滅するだろうなぁ。。と
思ってました( *´艸`)
2~3回でクリアできたらいいなぁ~と思いつつスタート。
しかしアレあれあれぇぇとなんかスムーズに1発クリア。
(たぬこ、ラストで一人死んでましたけど!応援してました♪)
箱から出たのは、2個ともヒラのアクセだったのでH~くんと半分こ。
料理20食ずつ用意したのに余ったね(*´ω`*)

指輪がDLとアラガンになって、ちょっとVIT減っちゃったなぁってことで
神話の脚交換しちゃいました。胴にしようかなぁとも思ったけど頭がねぇ。。
アムダ頭だっさいし((((

いやぁ、まさか4層を1回でクリアできると思ってなかったから
なんかそのあとはみんなギャザクラとかサブ上げをまったりして終わった感じです。


あ。革50になったのにSS撮り損ねた(*´Д`)
ラストの大口納品、Sたんがめっちゃ手伝ってくれた。感謝。
その後のクラスクエとか納品アイテム作ってくれたり!優しいよぉおおお!
50装備も作ってもらっちゃった!ありがたやありがたやぁぁぁ(*´ω`)
あとは甲冑か。。少しリーヴ券貯めてからがんばるかなぁ。

Sたんにつっこみいれられた(*´ω`*)
ff086.jpg

しげみの中に変態発見。全裸にしか見えない( ゚Д゚)
ff089.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR