こっくさんと歯痛

歯痛がひどくて鎮痛剤漬けです。
予約が来週しか取れなかったんだけど・・耐えられるか心配です(;´Д`)

---------------------------FF14

バハムート1層 ヘビから行ってきました。
今回もFCメンバー+詩人1名様募集で挑戦です。
FCメンバーが総勢7名なんだもんね(*'ω'*)
盾さんとか詩人さんとか激しく募集中です( *´艸`)

今日こそクリアしたいね!と挑んだカドゥケウスさん。
何度か「おしかったね><」といった状況でしたが、数回目の挑戦で討伐成功。
いやぁ、ギリギリの戦いでした。(たぬこのMPもギリギリでした)

初めての2層。
詩人さんが2層経験者だったので立ち位置や進行順路教えてもらってスタート。
ただの丸い玉のくせに痛いね!
というか部屋狭くて視界悪い( ゚Д゚)自分の背中しかみえねぇ、、、、
前衛さんに比べたら視界見やすいからここはガマンしますが!
何度か全滅繰り返し中ボス3体までは、サクサクいけるようになった!
MPもだいぶ温存できるようになったかなぁ( *´艸`)
ラス玉は、毒のリレーが難しいのね(*´Д`)
回復は、動かなくていいからいいけど!ぷち姫プレイだな( *´艸`)

長引くとMPがやばいネ。かといってケチると回復追いつかないし。
ケアル使ってケアルラ消費0狙うとかそんな余裕かませない(;´Д`)
今回の反省点は、範囲攻撃で減ったPTメンバーの回復にメディカラやってたら
盾さん死んじゃってたとかかな(;´Д`)
メディカラするんでバフ使ってね!って次回から叫びます。ハイ。

リジェネ投げてケアルしてそれで間に合わなければケアルラして
んで女神やクール超長くて300くらいしか回復しないエーテル使って
それでもMPなくなったらもうどうしろと。。。。
VIT多め振りからMND極振りに変えて、減ったVITはMNDとPIEアクセにVIT玉いれて
補ったんで、結果HPは以前と同じ4000ちょいはキープできたけど
回復量に関しては、レリ+1にしてMND極振り&アクセ全部MND系の現状
これ以上増やすのは、防具とアクセを神話とか新式HQ禁断とかに変えるしかない?
貧乏人なんだよぉおおぉぉぉぉ( ゚Д゚)
神話は週300しか貯められないから交換できるまで先は長いし・・・
FF14は盾と白は、禿げるって聞いてたけどマジだわ(´・ω・`)
まぁMP不足にならないスキル回し考えます。ハイ。
歯も痛くてイライラするけど!(いや、関係ない)
でも鎮痛剤のんで行くけどね( *´艸`)

調理LV50になりました。
後半、アップルジュースとトマトパイしか作ってないね。
ff058.jpg

杖がレリ+1になりました。回復量増えた!
光ってるというか湯気に見える(´・ω・`)
ff059.jpg


★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・大学生・社会人・主婦 (小中高生の方ごめんなさい) 
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数で、やっていきたいと思ってます。(現在7名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
バハムートも挑戦中です。
LV50未満の方でもサブ職などでIDのヘルプ可能なので、お気軽に
体験からでもどうぞ♪

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯痛は本当に耐えれないから早く歯医者に行くんだよ(´・ω・`)
歯医者もなかなか予約取れなくてイラッとしちゃうよね。
にょんさん安静にね☆

No title

歯痛がひどくてプレイ中にキレてごめんなさい(ぁ
回復だけめっちゃしてんのに勝手に死んでんじゃん!とかキレてごめんなさい
(*´Д`)
なんでよけねぇんだよ!とかキレてるのは歯痛のせいです。
普段は温厚なんです。てへ♪
しきさんこそ早く風邪なおしてね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR