お隣さん

金曜日は、天気が悪かったせいかものすごく寒かった(´・ω・`)
3月も終わろうとしているのに、なんですか、この寒さ。
おかしいぞおおおお


-----------C9

金曜の夜ってことで、FC9をのんびり視聴。
C9の運営って今までやってきたネトゲの中では
一番良く思えます。
中川Pの隠れフアンです≧(´▽`)≦

FC9をじっくり見たせいかなんか疲れちゃって
ダンジョンに行くの面倒になった( ´△`)
なんかおなかいっぱいって感じだったので今日は
すぐにログアウト。
土日は、がんばろうw

-----------SL

お隣にフレさん引越してきて、家とかスカイの設置みてたら
自分の家も模様替えしたくなった。
マーケットプレイスで新しい建物探そうと思ったけど
なぜか激重。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
フレさんととりま雑談をしていると、Gさんログイン。
ワンコだ~ロボットだ~といじくる。

ロボット姿で、コタツに入る。
ちょっとシュール。思わずSSとった。

sw0198.jpg

で、そのまま放置っぽかったので
SS撮ってパネル作成。
そこにフレといたずら描き。
プリムで黒い物体作って貼り付けたりww
そして、こうなった

sl1423.jpg

最初のロボットよりかわいくなったよ。うん。
そして本人がそれに気づいたけど、Mだから嬉しそうだった(='m')

sl1424.jpg

そして、こうなった。
このあと、自分の顔が足で隠れるからと
逆に座りなおしてた(='m')

明日は、新しい建物みつけよう。そうしよう。










コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR