たまには息抜き

土日も仕事が入っちゃったけど、ガンバル。
徹夜だけどガンバル。
早く終わらせてお昼寝したいな・・(*´Д`)

--------------------FF14

インしてクラフター系がんばってたら、フレさんのガル武器周回に誘われた。
ガルーダさんは、もう怖くないから誘われたらホイホイ参加できちゃう。
たまに後半MPカツカツであひゃひゃってなるけど。
POTの回復量ホントおかしいでしょ。
MP最大値4000超えなのに回復量300ちょいとか。ケアルラ1回分ですか!
そしてクールも3分以上とか。ガバガバPOT使えるとゲームバランス壊れるのは
わかるけどね!(;^ω^)

んで、B子さんの弓がLV50になったのでレリッククエへGO。
ドルムキマイラいって、アムダおわるの待ってからハイドラさんへ参加。
で、真イフ。最後のほうのエラプションで大参事。
というかたぬこ死亡しましたが無事クリア。よかったよかった。
ナイトさんのスタンは偉大なのか!

真ガル、特に問題なく終了。

さて問題のタイタン。
初見さん2人含めて全員身内だったのでちょっと気が楽。
しかし、タイタンの壁は超えられず・・・
4時とかなってたし集中力もあれだしまた後日再挑戦となりました。
ちゃぶ台返しでストンスキンかけるのがどうにもへたくそ。
とりまフォーカスの仕方教えてもらったので、ボスのスキルとか見れるように
なったし、次回はガンバル(*´ω`*)

PTの半数が寝ちゃったあと残った4人でタイタン戦で疲れた体をリフレッシュ。
観光地ぽい場所行ったり温泉につかったりしてきました。

めっちゃSS撮ったので、ガシガシお披露目。

まずは、緑の妖精さん見つけた。
もうほんと変態。何その笑顔。おなか痛くなるほどワロタw
ff045.jpg

女王様とペット(嘘ですごめんなさい)
ff044.jpg

顔こわい
ff048.jpg

すごくいい感じのSS!カメラマンSたん最高っす!
ff046.jpg

なんか笑える1枚。
ff047.jpg


たまには、LV上げ忘れて遊ぶのもいいもんだね!!!!

こんなFCですが、メンバー募集中です(*´ω`*)
SSだけ見てたら変態ぽいけどIDでは真面目です。ハイ。

★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・社会人・主婦のみ (学生さんごめんなさい)
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり 聞き専ok (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数で、やっていきたいと思ってます。(現在6名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
真蛮神討伐も進行中です。

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR