真タイタン

お昼のおやつに食べたパン。
消費期限が9/19でした。
でもおなか痛くないよ(*´ω`*)

-----------------FF14

真タイタン、FCメンバー5人+募集3人の8人で挑戦してきました。
核破壊後、どうしてもバラバラと人が消えていき最後2~3人だけの状態に・・
けれど、徐々にもうちょい!ってとこまで進んで、何回目だったか忘れたけど
とうとうクリアできました!
まさか2日目でクリアできると思ってなかったのでビックリ。
レリック武器用の哲学を集めなきゃです(*´Д`)
防具変えたばっかで全然貯まってないんだヨ(´・ω・`)

初タイタン討伐から出たのは、槍でした。Kさんがゲット!
槍???ラッパかと思いました(*´ω`*)
ff039.jpg

変なメット被った人と見つめあってみた。
ff035.jpg

くいだおれ人形見つけた。(モデルKさん)
ff038.jpg

プロレスラーみたいなKさんと変な召喚のSたんと中央普通のたぬこさん。
ff037.jpg

Oさんも加わって4人で変態ぽく並んでみた。
小さなララフェルさんも変態ぽい恰好で参加してくれました。
ff036.jpg

早朝からリムサの街中で騒いでゴメンナサイ(;^ω^)

こんなFCだけど、メンバー募集中です( *´艸`)
募集用の画像作ってみた。なんか怪しいお店のPOPみたいになった。
fc001.png

★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・社会人・主婦のみ (学生さんごめんなさい)
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり 聞き専ok (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数FCを目指してます(現在6名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
真蛮神討伐も進行中です。

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~今朝は楽しかったねww
このPOPワロタwww
これでメンバーきたら驚きだね!

No title

眠さのピーク過ぎたら人間ちょっとおかしくなってしまうのかな((
くいだおれ太郎がホントおもろすぎたねww

メンバーさん増えないのは、POPのせいですかそうですか(*´Д`)

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR