きまいら

朝晩は、結構涼しくなってきましたねー。
でも日中はまだ暑いかなぁ。。
今月の電気代は、きっと安くなってるはず!
ほんと、8月の電気代が2万近かったのにはオドロイタ( ゚Д゚)

-----------------------FF14

本日は、FCメンバーさんのレリッククエのお手伝い日となりました(*´ω`*)
まずは、ドルムキマイラさん。
なぜか募集が面倒?だったので6人で挑むことに。
盾2回復2DPS2だし、いけるんじゃね??ってノリでした(*´Д`)
うん、6人でも1回でクリアできた。ヨカッタヨカッタ!

ff034.jpg

その後、2PTに分かれて1名DPSさん入れてアムダプールへGO。
アムダさん人気なのでなかなか入場できない(´・ω・`)
しばし、採掘とかで時間つぶしてたら30分くらい?で入場できた。
で無事クリア後、ハイドラさんへ。

ハイドラさんは、6人じゃきついかな?ってことでDPS2人募集。
Hくんが未完武器装備しわすれて入場しちゃうというハプニングで仕切り直しも
ありましたが( *´艸`)
戦闘自体は、1回で無事クリア。よかったよかった。

真イフ → 真ガルとサクっと1回で終わらせました。
PTの半数以上が身内だとホント楽ですね。
もうちょいFCメンバーが増えればもっと楽に・・( *´艸`)

次は、タイタンかぁ・・
タイタン倒せる日は、くるのだろうか・・・・・・・


-------------------SL

家賃が気になったのでイン。
まだ@10日くらい残ってた。ホッ。
地上に降りてみたらSIMがすっかり秋模様になってた。
うちの土地だけ緑の木々が青々してて違和感・・( ゚Д゚)
慌てて秋仕様の木に植え替えたり大変でしたw

とりあえず間に合わせで適当に木を配置。
どうせならハロウィンっぽくしたいので、今度時間かけてゆっくり飾りたいなぁ。

sl2013137.jpg


★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・社会人・主婦のみ (学生さんごめんなさい)
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり 聞き専ok (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数FCを目指してます(現在6名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
真蛮神戦も進めています。

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR