真ガルさん

にゅーんじゃないです、にょんです。

マットレスを買い換えました。
古いマットレスとついでに使ってない昔のTVとビデオデッキなんかを
処分しようと回収業者さんに来てもらったら13000円とか見積もりがでた( ゚Д゚)
高いよ!ってことで、そんな高いなら結構ですって断ったら、なんだかんだで
5250円まで下がった。
最初の見積もりはなんだったのかと・・・・(;・∀・)

------------------------FF14

外郭に誘ってもらって便乗してきました。
すごいコワカッタ。なんかもうみんな玄人っていうかコワイ。
初見じゃないけど雑魚無視でガンガン進むの初めてだったんで
ガクブルものでした。
こわいこわい。でもあんな短時間で哲学100とかおいしいね(*'ω'*)

その後、真ガルーダに初挑戦。
FCのメンバーさんと足りない分は、募集で8人そろいました。
初見ですって言えなかった(言わなかった♪)
FCのみんなにスカで説明してもらいながら、ビクビク挑戦。
結果、なんかすごいサックリクリアできてよかったです(*´ω`*)
まぁ、移動の度に「あたし、ここでいい?ここでいいの?」とか
うるさく聞いてたけどね!
メンバー入れ替えつつ4周くらいで疲れて解散。
だいぶ慣れたので明日からは誘われたらついていけるかなぁ!
あ、でも立ち位置とかうるさく聞きますよ!てへ♪
ガル武器欲しい~。今日は、B子さんに剣がでた。
イフ武器39連敗のB子さんに先こされた!悔しい(; ・`д・´)

錬金のクエを終わらせてなかったので、ウルダハの街中を走り回ってたら
突然tellが飛んできた!
なんだろ??って思ったら、マテリダの装着依頼でした。
おぉお、これが噂の装着依頼!?
先日50になったばかりで、マテリダ装着とか自分の分しかやったことないよ!
ドキドキしながら、代理装着やってみました(*´ω`)
初めてだし代金とかタダでもいいよーくらいのノリだったんだけど
それじゃ悪いからって3000ギルいただいちゃった。ワーイ(*´ω`*)
お小遣いゲット!

次は、木工50目指してるけど遠いなぁ (*´Д`)

SSの整理してたら靴磨きしてるの見つけた。
横にいるNPCがめっちゃ見てて笑った( *´艸`)
ff031.jpg



★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・社会人・主婦のみ (学生さんごめんなさい)
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり 聞き専ok (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数FCを目指してます(現在6名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
真蛮神戦も進めています。

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR