浮気性

昨夜も恥ずかしい出来事を1件、打ち明けました。
もうないよ。きっと。

-----------------FF14

VITアクセ欲しい~~~とおねだりし続けてたら、H氏が彫金LV50達成ということで
手作りアクセ1式いただきました。感謝。
お礼にイールパイ10個しか渡してない気がする。。今度、シャードの差し入れしよう。
VITアクセにVITマテリア入れられないって知ってちょっとショックでしたが( ゚Д゚)
とりあえず1か所だけDLアクセにしてなかったので、指輪をVITアクセに変更してみた。
さすがに全部いっきに変えるとMP量とか回復量がちょっと心配(;・∀・)
様子見ながらいろいろ試してみよう。。

アムダプール2周行ってきました。
4人そろって申請してから、30~40分待機しなきゃいけないのが面倒です。
待機中は、採掘とかして時間つぶしてるけどね(´・ω・`)
とりあえず特に問題なくクリアして、あとは皆 ギャザクラ上げ。
錬金42になりました。リーヴ権さえ貯まればLV50までそんなに苦労しないかも。
追加納品おいしすぎます(*'ω'*)

錬金あげやってたら、O氏があたしの前で鍛冶をはじめた。
頭をハンマーで何度も叩かれた(´・ω・`)
オケツ、ゴリゴリしたお返しですか。。。(;^ω^)
ff030.jpg

昨日、釣りが稼げると聞いて釣りを極めようと思ったのに
アルドゴート系の素材がおいしいらしい話を耳にしてしまい
釣りやめた!俺、羊狩る!と言い出す始末。
そして、またK氏からサメが稼げるとかサンゴが稼げるとか聞いて
やっぱり釣りやろう!とか思ったり。
だめだ、流されすぎる。浮気性なつもりないんだけど!!!!!
そんなこんなで結局、昨夜も稼げてないヨー( ゚Д゚)


★★★★★★★★★★FCメンバー募集中です♪★★★★★★★★★★

FF14 Carbuncle鯖(カーバンクルサーバー)
FC名 Knight Rose (KR)
メンバーさん募集中です♪
・社会人・主婦のみ (学生さんごめんなさい)
・おもな活動時間帯 19時~3時 
・VCあり 聞き専ok (スカイプの会議通話を利用しています)

最大12名程の少人数FCを目指してます(現在6名)
現メンバー全員LV50で、ワンダラーやアムダ周回など行ってます。
真蛮神戦も進めています。

連絡方法など詳細は、公式ページのフリーカンパニー検索にてお願いします。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
※コミュニティ → フリーカンパニー検索

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR