たいふう

雨風すごかったですね(´・ω・`)
アパートの駐輪場が部屋の目の前なんだけど、盗難防止ブザーなのかなぁ
強風がふくとピピピピピピピピピって鳴るんですごいうるさかった( ゚Д゚)
ちょっと迷惑だったヨ。

-----------------FF14

アムダに行ったら途中で鯖落ち。
むきぃいいい。
壁を倒したところで、鯖の様子がおかしく壁は消えないわ
先に進めないわでえぇぇぇって叫んでたら、切断。
もぅうううう。
その後、2時間ほど緊急メンテ(´・ω・`)

復活後、気をとりなおしてアムダさんへ。
扉を開く条件など確認しつつ進む。
2番目の扉を開く条件は、ガゴさんですかね?x?
まぁ、マラソンできないってことですね。残念。
ボス戦も慣れて、危なげなくクリア。

哲学がたまったので、ブーツと交換。
これで、赤ジャージが見えなくなる!ホッ(*'ω'*)

ff027.jpg

あとは、グローブとパンツとベルト まだ残り30周以上かな・・
神話もたまってきたのでベルトは神話にしようかなぁとか思ってたけど
レリック武器の強化に900個とかいるらしいので、貯めとくかぁ。
というかレリッククエやってない(*´ω`*)
Hさんの彫金が50になるの待ってるんだ。タダでマテリアつけてもらえそうだし((

大好きな採取。
採掘30 釣り28になりました。
どっちかにしぼらないとなぁ。釣りは、楽だけど眠くなっちゃう。
採掘は、ミドリの花火をもったストーカーが・・・ゴホゴホ
園芸が24なのでとりあえず30くらいまで上げるかなぁとか考えてたら
ホント、時間たりなくて困ります(´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR