だーくらいと

またもや腹痛で半日寝てました。
最近、よくお腹を壊します。
寝相が悪いのか・・


---------------FF14

ワンダラー周回を重ねてやっとDL防具1か所ゲットできました。
とりあえずいまのダサイジャージみたいな姿から卒業したい・・・
ということで、カウルと交換しました。
これで、採掘装備でIDこないでくださいと言われないで済みます。

ff026.jpg

まぁ、カウルの下は、赤いジャージパンツですけどね(´・ω・`)
次は、足防具と交換できたらいいなぁ。
HP4000の道は遠いです(´Д`)

ワンダラー周回、20分弱って感じです。
慣れてきたので楽チン。
アムダのほうは、やっぱり壁が鬼門でしょうか( ゚Д゚)
中、外、中、外、ドーン ってブツブツ独り言いっちゃうよ。
でもたまにわかんなくなって、あわわわってなるけど!
アムダさんもたまに全滅しながらもクリアはできてるのでいっか( *´艸`)

ふぅ、早く全身DL装備にしたいもんだ。
まだまだ先は長いぃいいいい。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR