39回目の奇跡

ゲームやってたら部屋がすごく暑くてエアコン入れてるのにおかしいなぁと
思いつつ、設定温度を1度下げた。
それでもなかなか部屋が涼しくならない。
普段、ドライ28度+扇風機なんだけどあまりの暑さに26度まで下げてみた。
それでも暑い(´・ω・`)
なんで今日はこんなに部屋が冷えないの!?と思って、エアコンを見たら
電源オフになったままでした。
リモコンの温度だけ下げてたヨ・・・(´・ω・`)

---------------FF14

イフ武器がなかなか出ないB子さん。
39回目でゲットできたみたいです。
おめでとうございます!

先日のメンテで、ワンダラーとアムダプールの仕様が変わったらしい。
雑魚も増えてるし今までスルーできてた敵もスルーできなくなったようなので
ガクブルしながら行ってみた。

結果、ワンダラーは前よりは時間かかってるかもだけど18分以内でクリアできました。
20分以内なら雑魚倒すの面倒になったけど全然周回okかなぁ(*'ω'*)

アムダは、雑魚の数が増えてたからやっぱり前より時間かかったけど
無事クリアできてよかった。2番目の壁もナレタヨ!(たぶん)
DL防具1個も持ってないけどなんとかなるもんだ。他のPTメンバさんに感謝。

さすがに真ガルさんになると、8人PTだしFC以外の知らない人と組まなきゃだから
最低限の装備は、やんないとだよねぇ(´・ω・`)
てことで、ワンダラー@60周くらい。。みんなツレテッテ♪

★今日の罪状★
ワンダラーのババロア戦で、ホーリーに夢中になってたら
盾さんの回復忘れて、全滅しました( ゚Д゚)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR