かそってら

FF14が緊急メンテ入ったのでTERAにINしてみた。
ニューエレノンで落ちてたキャラでINしたら街に2人しかプレイヤーいなかった。
カンストリアに飛んでみた。
驚くほど人がいなかった( ゚Д゚)4~5人?
平日の昼間とはいえ、ここまで過疎ってるとは・・・

-----------------FF14

白魔lv48になりました。
霧中行軍オーラムヴェイルというIDに挑戦。
いつもどおり全員初見、前情報なしで挑んでみました(*´ω`)
とりあえず、雑魚多いな!っていう印象。
カエルのプレスとか即死コワイ。
最初の中ボス。なんか実たべるんかいな??って感じでスタート。
よくわかんないでやってたら実が足りなくなってシンジャッタ(*´ω`)
1回全滅後、対策検討。実が4か所にあるぽかったんで、これは俺の実だ!作戦で無事クリア。

2匹目の中ボス。遠距離攻撃のときに赤い表示が出なくて
ええぇぇぇってなった( ゚Д゚)
とりあえずクルって振り向いたらコワイってことは、わかった。
あとは、なんかもう当たったら即死ぽい攻撃多すぎてワラケタ。
最終的にH氏の見事なマラソンのおかげでクリア。

ラスボス。
やばい残り時間ヤバイ。結構ギリギリでした。
デバフは2で解除しないとムリぽいかなぁ。実の近くにいないとコワーイ。
そして討伐できたけど残り時間があいかわらずヤバカッタ。
初見タノシイネ!

しかし、このIDはもう行きたくないな。メンドイ!
POTのクールもうちょいどうにかなんないのかなぁ。
MPキツイ足りないツライ


ログイン戦争時、自分のキャラが表示されてるわけですが
この画面見ながら、1時間とか2時間ログイン作業を繰り返してます。
ホント、立ってるだけでパンツ見えてるんですけど!
ff012.jpg

サブ職でいったIDで出てくるMOB。
死に顔?がコワイ。
ff013.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

それそのうえにローブ着るから短くてパンツみえます!

No title

早くパンツ卒業できるといいね(*´▽`*)
50ガンバ!!!(^^♪

No title

>なーつさん

みんなに変態って言われます。
エーン。

>しきさん

@3万くらいでLV50だったけれど、メンテで時間切れ。
メンテ明けにインできたら30分くらいでLV50いけるかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR