はやいのぉ

あれぇ、もう土曜日か@x@
今週は、早かったなぁ。特に何もしてない( ゚Д゚)
まだ水曜日くらいの気分でした!(´Д`)

ちはやふる、アニメの1期見終わってからコミック20巻までいっき読み。
徹夜してしまった(*'ω'*)
微妙な三角関係にヤキモキしちゃうけど!

------------------SL

某ゲームのキャラをひっそりと作ろう企画中。
完成したらMMDのダンス躍らせて動画撮ろうかなぁとか思ってる(*´ω`)
まずは、スキン。彫の深そうなスキンでイケメンぽいのを探す。
手持ちのスキンでもいけそうな気はしたけど、まぁ新しいの欲しいし!
半日かけて好みのスキン発見。付属シェイプだとカエル顔だったので
シェイプをコネコネ、やっぱりあごが難しい。。。
で、鼻の下の影?が濃いくてなんだか気になって仕方なかったので
鼻の下を白くするTATOOを作って装着してみた!適当に作ったのに
意外にちゃんとカゲが薄くなってワロタ( *´艸`)
sl2013132.jpg

髪の毛は、がんばって探したけどこれだ!っていうのが見つからない(´・ω・`)
それでもなんとか代用できそうなのを確保。
横の髪が長いけど仕方ないかぁと思いつつ、見てたら編集可なことに気付いた。
ウホ!いじれるじゃん!!ってことで、横の髪を縮小して配置しなおしたw
ついでに色も赤っぽさアップ。横に小さなハゲができた気もしたけど気にしない。
sl2013133.jpg

服は、予算がないので適当に手持ちのアイテムと安物で間に合わせ。

sl2013134.jpg

微妙だけど近づけたキガスル。青いベストとか見つからないからもう気にしない。
SS撮り損ねたけどピアスも適当に作って耳に刺しといたw

あとは、何を踊らせるか。。悩ましい~



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR