物ノ怪

たまに片方のお尻から太ももにかけてチクチクというか
ひどいときはズキズキ痛みます。
フレさんに相談したら坐骨神経痛じゃね?って言われました。
ぐぐったら、症状が同じだね(*´Д`)

仕事でもPC前座りっぱで、夜はゲームでPC前いること多いから
そのせいですかね・・
痛みが来週も続くようなら病院に行こうかなぁ(´・ω・`)

-----------------アーキエイジ

クエ進めてたら急に敵が強くなった。あれぇぇ(´Д`)
これはつらいぞと思っていたら、自キャラLV24なのに敵がLV27なことに
気が付いた。
途中のクエすっとばして、違うエリアのクエやってたようです( ゚Д゚)
とりあえず1個前のエリアに戻ったら、クエストがてんこ盛りでした。
採取するのに夢中で、いつのまにか隣のエリアに進んでたヨ。
アハハハハハハハ

試しにIDへ入ってみた。瞬殺されました。
Iりんと時間が合うときにつれてってもらおう。。。

-----------------SL

フレさんと動画撮影したり衣装打ち合わせたりと毎日結構忙しい( *´艸`)
時間あわせるのがなかなか大変なんだよね。
さ○ちゃんの動画撮影、はやく終わらせないとだなぁ。
L子ちゃんのキチメガパロ動画、30%くらい終わったと聞いたので見せてもらったw
ウケタwRと課長とかヤバイね!
どうもたぬこが担当したキャラの顔がキモすぎるので、スキン変えて撮りなおして
もらう予定です。あれは、ヤバイ・・・

一人用だと何回でも撮りなおせるから楽ってことで、またもや練習用でupしてみた。
合成重ねすぎると画質悪くなる上にサイズもすごいことになってしまった。
うちのPCだとちょっとツライ・・
upするのにも1時間くらいかかったしね(*´Д`)
HDでエンコしたのに画質わるいわぁ(´・ω・`)

↓怪異物ノ怪音楽箱


もっといろいろ試したいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く例の動画できるといいね!楽しみだ。

No title

>しきさん

もうホント完成たのしみ!(*´Д`)
出番多いからがんばってね!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR