はっきんぐ

あぁぁぁ、初めての垢ハックあっちゃいました。
PSO2なんですけどね。
久々にインしたら防具とアバターとメセタ全部なくなってました(´・ω・`)

武器は残ってたので、まぁ拾った防具で間に合わせながら生きていける
気はします。
6/8にインした覚えないのにマイショップからgjがきていたので
この日に売れそうなもの売られて、メセタに換金されたんだろうなぁ。
水着がぁぁ、浴衣がぁぁぁ(´・ω・`)
あわててパス変更してワンタイム入れましたよ!

---------------お絵かきの森

ヤバイ、わらう。途中で笑いガマンしたら鼻にお茶がのぼって
死ぬほどイタカッタ。
Sたんの絵のうまさに感動。特に、地図系?なんでそんなに描けるんだw
ちなみに自分の住んでる神奈川の形とかシラネ(*'ω'*)

包丁を研ぐとかお題ありえないし!

でも楽しかった。気づいたら3時?とかだったし!
たまにはいいねー(*'ω'*)

-----------------アーキエイジ

Sたんと画面共有しながら黙々と育ててLV19になりました。
生活クエ無視していれば、LV20まですぐぽいなぁ。
馬っぽい顔のマイキャラ。
頭装備のフードのおかげで顔の長さが目立たずいい感じ。
だけど、LV上がったら次の装備はフードじゃなくて
マスクだった・・・・
防具と合ってないし!目だけだと変態っぽいし!
もぅ、いやぁぁぁ。

aa003.jpg

早くレベル上げて次の装備に変えたい!
あぁぁ、無料期間が終わってしまう。とりま、1か月課金しちゃいそうです(*´Д`)

地味にハマってます。


ある日のツイッターのおすすめユーザー欄↓

image13014.jpg

なんでこうなった・・・

そしてSたんは、鬼畜でした。御堂さん可哀想( ;∀;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も休止中のPSO2の垢持ってるけど、もしかしたらハックされてるのかねえ

FF14でまた遊んでよねっ

No title

>さとりん

垢ハックこわいよ!こわいよ!
FF14楽しみだぬぅ。寄生するねぇぇぇ( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR