あぁぁぁ

ブログのタイトルがネタ切れです。
グスングスン。

寝不足のせいかただの食べ過ぎか、、口内炎が3個もできました。
必殺チョコラBBがぶ飲みで2日で完治( ゚Д゚)
でも今夜は焼肉なんだ。
また口内炎できそうです。

--------------------SL

SLにまともにインしていない時期が半年くらいあったので
操作関係忘れていることが多かったけど、だいぶ思い出してきました。
そろそろまたカフェ巡りでもやろうかなぁと思っていますが
今月早くもお小遣いがやばい・・・チップ代が苦しいので
来月までガマンかなぁ"(-""-)"

Sたんがビーチに家を建てたい病を発病したらしく
新しい家を建てました。プリムの関係でスカイに設置していた会社は
撤去されてしまいました。。
早速、新居拝見。
そして人の家のベッドで遊ぶ(*´Д`)
Hさんに首を絞められてるというか、手のパーティクルすごすぎますw
sl2013121.jpg

くつろいでみた。Hさん、フェイスライトまぶしいよ!
sl2013125.jpg

ビーチに置いてあったピクニックセット?で遊んでみた。
雨降ってきた!みたいなポーズあってかわいかった( *´艸`)
sl2013123.jpg

だけど、後ろからみたら変な物体でした。
sl2013124.jpg

Sたんのベッドルームかわいい。
sl2013120.jpg

でも近づいて見たらなんか発見した。
枕の後ろに妙な物体があった。モザイクいれといた( *´艸`)
sl2013119.jpg

今日はSS多いな。切り取るの面倒だぞ!
ラストは、Hさんのシャチホコ。
sl2013122.jpg

まだいっぱいSSあったけど、このくらいで。。
しまった小出しにすれば3日分のネタにできたな・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR