へんたぁぁぁい?

暑いですねぇ
もうとろけそうです。
余分な脂肪だけとろけてどっかに行けばいいのに( ゚Д゚)

あ、少し前にカードの不正利用ヤラレターって記事書いたけど
カード会社から連絡がきて、同じような被害にあってる人が結構いるらしく
調査にもうすこしかかるって言われました。
どうやらいったんは引き落としかかるけど、返金されるぽい。ヨカッタ。
今使ってるカードは、もう使えないように破棄。
新しいのを発行してもらうことになりました(*'ω'*)
早く届いてください。SLの家賃の支払いができないぉおお・・・

------------------SL

最近は、SLしかやってない気もするたぬこです。
こんにちは。
ブログ書いてない間にホラーイベントとか行ったりしました。
怖すぎて1枚もSS撮ってないんだ・・
Sたんの叫び声がすっごかったけどね!

仕事終わってSLにインしたら目の前に人影。
ダレかいるんかなぁ~と思って読み込まれるのを待つ。
そして目の前にいたのは・・・・

何、この人!だれ!

sl2013107.jpg

SS撮るために頭上の名前表示消してたんだ。
どこの変態かと思ったらL子だった。こぇぇぇよ!!!
この恰好で、フラフープのフリー品を取りにお店に出かけた。漢だな・・

悪魔的な変態が落ちたあと、みんなで踊って遊んでたらまた一人やってきた。
その名もジェイソン。(SS撮り損ねた)
ジェイソンがいきなり脱ぎだした。
ハッパつけてYATTA!とか踊りだす。

sl2013109.jpg

その後、服きてよーーって言ったら下着をつけてでてきた。
いや、それ女物だし・・・
じぇい子と仲良くベンチに座ってみた。目こわいです。
sl2013108.jpg

ふざけてスカイから1Fまでじぇい子落としたら、中身のSたん放置寝だった。
管理人さんが見たらテロ犯と間違ってBANしそうと思ったけど
眠かったのでゴメンなさいゴメンなさいと謝りながらオチタ。
2時間後インして聞いてみたら、とりあえずBANされてなかったみたいです。
ヨカッタ!
sl2013110.jpg

Sたんがこんなに変態だったなんて。。。。。
知らなかったよぉおおおおお( ゚Д゚)

なぜ、爽やかなたぬこカフェに変態が集まるのだろう・・・・
おかしいな。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR