にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

滑舌が悪いたぬこですこんにちは。
朝方とか眠気が近づいてくると日本語もおかしくなってきます。
スカイプで話しながら、わけのわからないことも言い出します。
ゲームしながら頭は、寝ているようだ( ゚Д゚)

----------------SL

最近、SLしかやってません(;^ω^)
MHF課金したのに2日くらいしか遊んでない(´・ω・`)モキュ
C9に新しい職増えたぽいからちょっとやってみたい。
でも一人じゃいやだあああああああ( *´艸`)

さ○ちゃんが狙ってるLBの浴衣。あたしもまだゲットしてなかったので
一緒にLB待ちしてみた。
10分なので結構だるい・・w
Sたんも現地に呼び出して3人でボーとLB待ちしてたら、外人さんらしいアバの人が
(ケムリ状態で姿見えず・・w)ゴンゴンぶつかってくるw
あまりにもしつこいので、灯篭の上に逃げてみた。そして、はじまるノリ達磨落とし。
最終的には、サブキャラも召喚して五重塔完成。(SS撮り忘れた)

sl2013099.jpg

Sたんがかわいく加工してた↓
sl2013100.jpg

なんだかんだで2時間程かかって、無事に浴衣ゲット\(^o^)/

よくみるとカタツムリとキノコ柄だった( ゚Д゚)
ここの浴衣は、シルエットきれいだなぁ。
付属のゲタもキレイだったし2時間粘ったかいがあった!
sl2013098.jpg

お団子髪欲しくて、買ってみた( *´艸`)
sl2013097.jpg

1日に課金したばかりなのに、メッシュヘッドのせいでもうお金ないよ(*´Д`)
グスングスン



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR