近況?

最近、徹夜が多いです。
おかげで、朝3時間睡眠→仕事→夜3時間睡眠とか変なリズムに・・
夜食にお菓子食べちゃうからなんか体重もや・ば・い( ゚Д゚)
ガクブル

---------------SL

TERAからフレさん流入とともにすっかりSL復活してしまいました。
SLって数か月ごとにハマる時期がくるなぁ( *´艸`)
さ◎ちゃんやL子ちゃんも復活して、シンクロ作ったりしてるし
懐かしのノリをかぶってみた。

人間タワー。くだらないかもしれないけどなかなか難しいヨ!
sl2013088.jpg

夕焼けを眺めてたら歩くわいせつ物?Sたんがハゲスッパで後ろに現れた!
sl2013086.jpg

Sたんが作ったキチメガ会社。オフィス机にはなぜかラブラブアニメが・・・
試してたらHさんが間に座り込んだ。そしてこうなった。
sl2013085.jpg

お庭改築しました。幻想的な雰囲気で夜モードだとキレイなんだよ。
もしかしたら周囲との景観あってないって管理人さんに怒られるかもだけど!
そしたらちゃんと元に戻します(´・ω・`)
浴衣を購入したので撮ってみた。もちろん自キャラでラブラブ。
む、むなしくないよ!
sl2013087.jpg

さぁ、仕事も終わったし寝ようかな・・



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR