どーらごんごん

そろそろ扇風機だけでは、暑さに耐えきれなくなってきました。
でも、もうすこしがんばる。。がんばるんだい( ゚Д゚)

------------------TERA

うさ弓でシャン↓に寄生してきました('Д')
なんかいっぱい迷惑かけたキガスル。
クリアできたけど死んでばっかでアハンアハン(*´Д`)
げへげへ(;・∀・)
もうちょっと勉強してから寄生シマス。ハイ!
いやその前に武器防具をちゃんと強化しないと・・・・
エレ・プリの装備もまだ途中なんだが!

tera1381.jpg

--------------SL

ゴスちっくな恰好してみたくていろいろ探してみた。
シャンドラ法衣みたいなフサフサのついたジャケットみつけて購入。
黒髪のヅラもってなかったので、買い物に行ってみた。
ほとんど裸に近い恰好の女性アバがお店で踊ってた( ゚Д゚)
SS撮り損ねた!

sl2013061.jpg


久々にL子ちゃんと遊んだ。
L子ちゃんも♂キャラになって着替えを始めた。
そしてこの恰好である。
いや、その下着 女性ものだろううううううう( ゚Д゚)

sl2013060.jpg

ただの変態である"(-""-)"


--------------ドラゴンズプロフェット

oβが始まったので少し遊んできました。
TERAやAIONにくらべると。。グラはイマイチでしたが・・( ゚Д゚)
ドラゴンを捕獲すると騎乗して陸上を走ったり、空を飛んだりもできる!

序盤からアクティブモンスだらけで、リンクしちゃうとあばばばばって
なって結構死にまくりましたが(;´・ω・)
プリースト選んだけど、鎌をもって近接攻撃という・・布職なのに!
マジシャンにすればよかったかな・・

空の移動は楽チーーーン。
dr001.jpg

どんなにがんばってもかわいいキャラを作れなかった・・
まぁ、どうせ後姿しか見えないからいっか。。。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR